PR
PR

ジェンセン・アクレスが【The Boys】ソルジャー・ボーイの盾とコスチュームを公開。

News

先日ジェンセン・アクレスは【The Boys】シーズン3でソルジャー・ボーイを演じるにあたり、自身の体を鍛えている動画を公開したが、今回はでソルジャー・ボーイの盾を初めて公開した。

ジェンセンが公開したのは、青銅製の盾の上部に鷲が描かれ、その翼を盾全体に広げているような写真だ。

これは、オリジナルのコミックブックを忠実に再現していますが、視聴者にとってより親しみやすい図像(この場合は、キャプテン・アメリカの象徴的な盾に近い丸みを帯びた盾)になるようにアレンジされているとCOLLDERは報じている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jensen Ackles(@jensenackles)がシェアした投稿


ソルジャー・ボーイが初めて登場したのは、シーズン2のストームフロントとホームランダーの戦争反対集会で、最初のスーパーヒーローの像が一瞬映ったシーン。

さらに、ジェンセンはこの写真に加え次のようなキャプションを添えている。

Every dent, every scratch, every mark tells a story. A story that ends with me, winning.

訳:すべてのへこみ、すべての傷、すべての痕跡が物語っている。その物語は私の勝利で終わる。

ガース・エニスとダリック・ロバートソンによる原作コミックでは、ソルジャー・ボーイは最初のスーパーヒーローとして描かれている。

ソルジャー・ボーイは、1944年に不完全なバージョンの化合物Vを注射されドイツ兵を殺すために送られ、しばらくの間ヴォート社に雇用され、今は亡きレディ・リバティ(ストームフロント)とも関わっていた。

なお、【The Boys】シーズン3の公式リリース日は未定だが、シーズン1~2は2021年6月現在Amazonプライムでストリーミング配信されている。