【ロキ】最新予告動画公開/Disny+、前倒し2021年6月9日から | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ロキ】最新予告動画公開/Disny+、前倒し2021年6月9日から

© 2021 Marvel

MCUの新作ドラマ【ロキ】が2021年6月11日からDisney+で配信となると発表されたが、9日に前倒しで配信すると発表した。

これにより毎週水曜日に新エピソ-ドが更新されることになった。

新たに公開されたトレーラーからは、相変わらず悪戯好きで高飛車なロキに魅了される。

FEATURED VIDEO

マーベル・スタジオ『ロキ』|予告編|Disney+(ディズニープラス)

ロキ(トム・ヒドルストン)は、王位継承者の兄ソー(クリス・ヘムズワース)に嫉妬し、アスガルドの王座を奪おうとした。

映画【マイティ・ソー】シリーズ等の作品に度々出演していたが、【アベンジャーズ/エンドゲーム】(2019)を最後の姿を消している。

アベンジャーズが、世界を救うために過去にタイムスリップした時に拘束されているロキあたまたま四次元キューブを手にいれ、その場から逃げ出している。

【LOKI】は、【アベンジャーズ/エンドゲーム】のその後を描く。

スポンサーリンク

時空を超えたロキは、「四次元キューブで現実を改変した」として”時間の流れを守っている組織TVA”に捕えられてしまう。

しかし、首にリングを装着されても「私は賢い」山積みにされた大量の書類に署名を求められても「ムチャだ」、「私を操れるとでも思っているのか」と、悪態をつくロキらしさを保っている。

その後、ロキはTVAから「ロキの視点で……」と協力を求められる。

ヴィランとは言え、愛嬌あるキャラクターとして人気が高いロキ。

時間の流れを守る組織TVAでは、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

【ワンダヴィジョン】【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】と、世界で注目を集めた新ドラマの第3弾となる【LOKI】は、2021年6月9日(水)16時よりDisny+で配信開始。