「オビ=ワン・ケノービ」シーズン2更新の可能性についての最新情報 | Dramas Note
スポンサーリンク

「オビ=ワン・ケノービ」シーズン2更新の可能性についての最新情報

TV/News
© Disney|TM & © Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved

「オビ=ワン・ケノービ」のシーズン2更新はあるのか?「スター・ウォーズ」の劇的な出来事から10年後の”オビ=ワン・ケノービ”の物語を描いた「オビ=ワン・ケノービ」シーズン2の最新情報についてTV Lineが報じている。

スポンサーリンク

「オビ=ワン・ケノービ」シーズン2更新の可能性

© Disney|TM & © Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved

「オビ=ワン・ケノービ」シーズン1のフィナーレの後、エピソードディレクターのデボラ・チョウは、6エピソードのドラマが継続的なシリーズになることを意図していなかったことを明らかにしている。

デボラ・チョウはET.comに対し、「私たちは本当にこの作品をリミテッドシリーズとして考えていました。この作品は、始まり、中間、そして終わりがある、ひとつの大きな物語です。だから、それ以上のことは考えていなかったんだ。とはいえ、チャウは第2シーズンのアイデアを完全に否定しているわけではなく、もし進めるとしたら、次のシーズンが必要な本当の理由があるときだけだと思う」と語っている。

その一方で、ルーカスフィルム社のキャスリーン・ケネディ社長は、最終的にはファンが決めることだとした上で、「もし、人々がもっとオビ=ワンを見たいと強く望んでいるのであれば、我々はそれを考慮するつもりです。そして、これをやる本当の理由がある、それならその理由に答えられると感じたら、やるでしょう。」と述べている。

Disney+ (ディズニープラス)  は視聴率に関して具体的な数字を発表していないが、ストリーマーは5月に、「この番組がオープニング週末にストリームされた時間に基づいて、今日まで世界中で最も見られたDisney+ (ディズニープラス)  オリジナルシリーズのプレミア」としてランク付けされたと宣言している。

「オビ=ワン・ケノービ」は2022年6月現在Disney+ (ディズニープラス)  で配信中。

この記事はTV Lineのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV/News
Dramas Note