ツォン・シュンシー主演!「射鵰三部作」の最終章を完全映像化した「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」を独占配信!

News
(C) CATHAY MEDIA

金庸の大人気武侠小説「射鵰三部作」の最終章「倚天屠龍記」を映像化した「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」が2022年8月3日(水)~U-NEXTで配信スタート。本作品は過去に何度もドラマ化され、「原作を忠実に再現している」と高く支持されている不朽の名作である。

PR

倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~

(C) CATHAY MEDIA

「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」は、金庸の大人気武侠小説「射鵰三部作」の最終章を映像化した作品。「擇天記~宿命の美少年~」のツォン・シュンシーが、心優しく正義感溢れる主人公:張無忌役を演じている。

ヒロインには「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のチェン・ユーチーと、 「永遠の桃花~三生三世~」ジュー・シューダンなど豪華俳優の共演、見ごたえある冒険譚も必見だ。

「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」は2022年8月3日(水)より[U-NEXT] (PR)  で独占配信スタート。

<配信開始日>
第1話~第14話:2022年8月3日(水)12:00
第15話~第26話:2022年9月2日(金)12:00
第27話~第38話:2022年10月5日(水)12:00
第39話~第50話:2022年11月5日(土)12:00
<視聴ページ>(8/3よりアクセス可能) https://video.unext.jp/title/SID0071376

<あらすじ>
時は元朝末期。 侠客が跋扈する乱世では、 「それを手にした者は天下の覇者になる」と信じられている倚天剣と屠龍刀を巡って、 血の嵐が吹き荒れていた。 武当派の張翠山と天鷹教の殷素素は、 屠龍刀を手に入れた謝遜との戦いの中で、 無人島に流れ着いてしまう。 惹かれ合い夫婦となった翠山と素素は、 授かった男の子を無忌と名付け、 和解した謝遜に無忌の義父となってほしいと頼む。 すると、 謝遜も快諾し、 厳しくも優しい愛情を無忌に注ぐ。 月日は流れ、 4人は故郷に戻る契機を得るが、 謝遜は島に残る決意をする。 謝遜と屠龍刀の行方を問いただそうとする各派の猛者たちが待ち受けていた。 一方、 無忌は拉致された輩に体に毒を仕込まれていた。 武当派の手練れたちが解毒を試みるもののうまくいかず、 張三豊自ら解毒の技を会得しようと、 無忌と共に敵対する少林派の元へ向かうのだが…。

https://video.unext.jp/title/SID0071376

(C) CATHAY MEDIA