ライター募集【初心者歓迎】Dramas Noteで記事を書いてみませんか? | Dramas Note

ライター募集

映画・海外ドラマ好きライター募集

*募集は終了しました。

Dramas Noteでは、 海外ドラマの魅力を伝えてくださるライターを募集しています。

また同時に、海外の最新情報をいち早く伝えて下さるライターも募集中です!(翻訳できる方)

現在、複数名のライターが在籍しており、空いた時間を有効活用されています。

ノルマはなく、ご自身の生活スタイルに合わせて進めていただけます。

ドラマの 考察や分析が好きという方は特に大歓迎!

子育て中の方や専業主婦の方、初心者も大歓迎です。

働きやすさは保証します。

応募条件

*20歳以上:学生不可(専門学生・大学生含)

*チャットワークでのやり取りが可能な方

*Gmailアドレスをお持ちの方

迅速なやり取りを行える方

・採用後、3日以内に稼働できる方

採用までの流れ

1.必要事項をコピーし、下記メールアドレスまでご応募ください。

(過去に執筆経験のある方はメッセージ欄に記事URLをご提示ください。)

必要事項

・お名前:

・メールアドレス:

・性別:

・年齢:

・ライティング経験の有無:

・wordpress経験の有無:

・1週間の稼働時間目安:

・メッセージ・自己PR:

2.数日以内にこちらからご連絡

3. トライアル記事として1記事執筆して頂きます。

4.トライアル記事の納期のみ3日以内

5.合否のご連絡

info@dramasnote.com

採用後の流れ

採用となった方は、チャットワークにて詳細をご連絡いたします。

(マニュアルやシートの共有やwordpressの執筆準備のため、チャットワークIDとGmailアドレスをお知らせください)

執筆はwordpressで行って頂きますが、初めての方には丁寧にご説明いたします。

正式採用となった場合、テストライティング記事にも当社規定の報酬が発生します。

不採用になった場合、テストライティング記事は破棄し一切公開いたしませんのでご安心ください。

なお、コピペが発覚した場合はその場で不採用とさせて頂きます。

Dramas Note