ライター募集【初心者歓迎】Dramas Noteで記事を書いてみませんか? | Dramas Note

ライター募集【初心者歓迎】Dramas Noteで記事を書いてみませんか?

ライター募集

スポンサーリンク

ドラマ好き・映画好きのライター募集

Dramas Noteでは、 海外ドラマや国内ドラマ、 映画の魅力を伝えてくださるライターを募集しています。

(映画は別サイトになります)

現在、数名のライターが在籍しており、空いた時間を有効活用されています。

月に何本というノルマはなく、ご自身の生活スタイルに合わせて進めていただけます。

ドラマや映画の 考察や分析が好きという方大歓迎!

子育て中の方や専業主婦の方、初心者も大歓迎です。

働きやすさ保証します。

応募条件

*20歳以上(学生不可)

*チャットワークでのやり取りが可能な方

*Gmailアドレスをお持ちの方

・テストライティングに応じていただける方、もしくは過去に執筆した記事URLをご提示頂ける方

・迅速なやり取りを行える方

採用までの流れ

1.必要事項をご記入の上、メールもしくは下記お問合せフォームよりご連絡ください。

info@dramasnote.com

(下記をコピーしてご記入ください)

 

必要事項

・お名前:

・年齢:

・執筆経験の有無:

・得意なジャンル:海外ドラマ・国内ドラマ・映画

・好きな作品タイトル(いくつでも):

・ご加入しているVOD:

2.数日以内にこちらからご連絡

3.トライアル記事として、こちらで指定したタイトルと形式で1本執筆して頂きます。

(過去に執筆した記事URLをご提示頂ければテストライティング免除になる場合があります)

4.トライアル記事の納期のみ3日以内

5.合否のご連絡

採用後の流れ

採用となった方は、チャットワークにて詳細をご連絡いたします。

(チャットワークIDとGmailアドレスをご連絡ください)

執筆はwordpressで行って頂きますが、初めての方には丁寧にご説明いたします。

条件に見合わなかった場合、採用を見送らせていただきますことをご了承ください。

スポンサーリンク

問い合わせフォーム

Dramas Note
タイトルとURLをコピーしました