ジェームズ・ワンが【アクアマン2】のタイトルを発表。 | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェームズ・ワンが【アクアマン2】のタイトルを発表。

この投稿をInstagramで見る

James Wan(@creepypuppet)がシェアした投稿

Writer: DramasNote編集部

ジェームズ・ワンが【アクアマン2】のタイトルを発表した。続編の監督に復帰するジェームズ・ワンは、自身のインスタグラムに「the tide is rising」というキャプションを添え、ロゴのような画像も公開しました。

タイトルは、Aquaman and the Lost Kingdom(アクアマンと失われた王国)

続編のストーリーは明らかにしていませんが、ジェームズ・ワン監督は2020年のDCファンドームで、続編は「もう少しシリアスで、今の世界に関連したものになる」と予告していました。

噂によると、監督のホラーの影響をより強く受けているようだとTotal FILMは報じています。

本作では、アーサー・カリー/アクアマン役のアソン・モモアと、4月にインスタグラムで復帰を予告したメラ役のアンバー・ハードが登場。

悪役では、パトリック・ウィルソンが「アクアマン」の最後に登場したオーム役を再び演じます。

オームは、「アクアマン」の最後に登場し、善行の可能性を秘めた主人公に完敗しました。

この俳優のハッシュタグ・ゲームが何かの兆候であるならば、その可能性は高いでしょう。

また、「ゲーム・オブ・スローンズ」のピルー・アスベイクが新たに出演するほか、ヤヤ・アブドゥル・マティーン2世も戻ってきます。

【アクアマン2】は、アメリカでは2022年12月16日公開予定。

© 2018 Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.|