『まだ結婚できない男』夏川結衣出演なしに残念!桑野×吉田羊の毒づき合いに期待!? | Dramas Note

『まだ結婚できない男』夏川結衣出演なしに残念!桑野×吉田羊の毒づき合いに期待!?

結婚できない男【2006】(出典:Amazon)
2006年の『結婚できない男』の続編が、『まだ結婚できない男』となって13年ぶりに帰ってくる!

偏屈×皮肉屋で独善的な桑野信介53歳。

前回では、医師の早坂夏美と交際までいったものの、愛想をつかされてフラれてしまった。

この内容に、視聴者からは待ち望んでいたのと違う!との声があがるも、相手役の吉田羊にも期待が掛かっているようです。

『まだ結婚できない男』ナビゲーション

スポンサーリンク

『まだ結婚できない男』あらすじ。

53歳になった桑野信介は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独身生活を継続中。人生100年時代と言われるこのご時世で、独り身を謳歌(おうか)する日々……。果たして、今度こそ人生のパートナーを見つけることができるのか?

『まだ結婚できない男』公式サイトから引用

偏屈で独善的、皮肉屋の桑野信介(阿部寛)は、前回の『結婚できない男』で、医師の早坂夏美と交際までたどり着いたものの、なんと愛想をつかされて別れていたとのこと。

それから13年。

桑野は未だ独身で人生を謳歌しつつも、年齢的に「このままでいいのか?」と不安になっていたのです。

スポンサーリンク

桑野×吉田羊の毒づき合いに期待?

主演の阿部寛曰く、桑野という人物は「彼は人嫌いのようで実は、人と関わりたい人の役に立ちたい」と思っているとのこと。

皮肉屋というところが、人との関係をこじらせているのかもしれませんが、そんな桑野に新たな出会いが待っているようです。

前作では、夏川結衣、高島礼子、国仲涼子らとの共演でしたが、本作では塚本高史は続投で、どうやら早坂夏美に変わる相手役は吉田羊が務める様子。

ファンの間では、吉田羊と桑野は毒づき合いそうで良い!という声と同時に、夏川結衣が出演しないことについては残念という声も上がっていました。


早坂との交際で恋愛の扉を開きかけていた桑野でしたが、彼女と別れてからはそれまで以上に心の扉を固く閉ざしてしまったようです。

53歳という年齢もあって、偏屈×皮肉屋に一層磨きがかかった様子。

今回、吉田羊は弁護士のまどか役、深川麻衣は隣人の早紀役、稲森いずみはカフェ店長の有希江役を演じるとのこと。

彼女たちの出会いによって、桑野の人生にどんな影響を与えるのかに期待が掛かります。