PR
PR

タイBL「I Told Sunset About You」8/1から独占見放題配信決定!

タイBL BL
(C)︎Nadao Bangkok co., Ltd. All Rights Reserved

タイで人気のBLドラマ「I Told Sunset About You~僕の愛を君の心で訳して~」が2022年8月1日からU-NEXTで独占配信!中学時代に喧嘩別れした幼馴染の2人が数年後に再会し、親友として共に過ごしていくうち2人の想いが変化しーーー。

PR

「I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~」あらすじ

幼馴染のテー(プッティポン・アッサラッタナクン)とオーエウ(クリット・アンムアイデーチャコーン)は、中学時代に些細なことで喧嘩別れしてしまった。

そしてその数年後、2人は語学学校で再会し、秘密を共有したう親友となる。

2人にはそれぞれ気になる相手がいたが、共に時間を過ごすうちにお互いを意識し合うようになり……。

PR

見どころ

親友からライバル、 そして大切な人へと変化していく少年同士の関係と感情が力強く、そして繊細に描かれている本作。

少年たちの揺れ動く心情を綴ったタイの人気BLドラマ「I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~」は、Twitterで世界トレンド1位を獲得するなど世界中で話題を呼んだ。

プーケットを舞台にした映像美と、 エモーショナルなストーリーが融合した感動作が[U-NEXT] (PR)  で独占見放題配信される。

「I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~」(全5話+総集編1話)
見放題配信:2022年8月1日(月)
配信形態:見放題(2022年7月31日まではポイントで購入可)

(C)︎Nadao Bangkok co., Ltd. All Rights Reserved