PR
PR

「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」公開。マーティン・スコセッシ監督の次回作は?

News
Martin Scorsese

2023年10月20日マーティン・スコセッシ監督は1920年代のオクラホマ州を舞台にした壮大な映画「キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン」を公開し、さらに多くのプロジェクトを準備中であるとのこと。

PR

スコセッシ監督の次なる作品は?

2023年10月20日(金)にマーティン・スコセッシ監督による新作映画「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」が公開され、さらに多くのプロジェクトを準備しているとMNEが報じた。

Movie Poster
© 2023 Apple Inc. All rights reserved.

「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」は、レオナルド・ディカプリオ、リリー・グラッドストーン、ロバート・デ・ニーロが出演し、1920年代のオクラホマ州のオセージ族における一連の殺人事件を描いた物語だ。

PR

スコセッシ監督はこの映画についてNMEに「なぜかこの物語が私に残っていました。そして、それは当時のオクラホマで創られたシステムの性質と多くの関係があると思います。そして、ある程度は今でもです。」と語った。

Movie Poster
© 2023 Apple Inc. All rights reserved.

「私がシステムと言うのは、最終的には運の良さによって先住民が世界で最も裕福な人々になった方法です。そして、その時点で彼らは完全にコントロールされ、白人によってできる限りお金をだまし取られたという意味です。」

長年このプロジェクトに取り組んできたスコセッシ監督は現在、次のことに目を向けている。

この記事はNMEのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。