【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2ネタバレ!シシが結婚?ニックとジェスの恋の行方は⁉ | Dramas Note
コメディ 恋愛ドラマ 海外ドラマ

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2ネタバレ!シシが結婚?ニックとジェスの恋の行方は⁉

出典:www.amazon.co.jp

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2。

前作では、ニックがジェスたちの暮らす家に戻ってきたところでストーリーが終了。

この後の展開も見どころになっているシーズン2では、ジェスに新たな出会いが!?

別れたシシとシュミットの関係などにもぜひ注目して下さい!

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2のあらすじ

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン1。恋に仕事に奮闘する男女4人の奇妙な友情に共感する!
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】は、日本でも人気の映画【500日のサマー】でヒロインを演じていたズーイー・デ…

教師の仕事を天職だと感じていたジェスがいつも通りに学校へ出勤すると……。

なんと、校長からクビを言い渡されてしまいました。

学校では、大幅なコストカットが行われる事になり、ジェスをクビにするしかないと申し訳なさそうに告げます。

一方で、シシと別れたシュミットは、女性と遊ぶためにパーティーを開こうと言い出します。

男性陣がパーティの話で盛り上がっている最中に帰宅したジェスは、「仕事をクビになった」と言い放つと、そのまま部屋に籠ってしましました。

部屋から出てきたジェスは、シュミットがパーティの企画をしている事を知ったジェスは、パーティーガールとして雇って欲しいと言い出しました。

ジェスの発言に困惑するシュミットでしたが、仕事を失ったジェスを無下にできず、仕方くパーティーガールとして雇う事にします。

パーティーで久しぶりにシシと再会したシュミットは喜びましたが、既にシシにはロバートという彼氏が……。

シシに既に彼氏が出来ていた事に傷ついたシュミットはやけ酒をはじめる一方で、パーティーガールをしていたジェスも失敗続きで落ち込んでしまいます。

その後、ニックに励まされたジェスは、元気を取り戻し自分が出来る仕事を探す事にしました。

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2のネタバレ

シシの決断

ジェスは、バーで出会った医者のサムと恋に落ちて付き合う事になります。

シシもシュミットの妨害に負けずに、ロバートとの交際を続けていました。

そんな中、友人から「妊娠した」と聞かされたジェスとシシ。

これを機に自分の卵子の数を調べようと、2人は産婦人科を訪れます。

ジェスの検査結果は良好で、子作りを焦る必要はないと医者から言われて喜びますが、シシは検査結果があまり良くなく、急ぐ必要があると言われてしまったのです。

落ち込んだシシは、彼ロバートに子供が欲しいと言いましたが、黙り込まれてしまったため別れることを選択しました。

シシの事情をジェスから聞いたシュミットは、シシにプロポーズしに行きます!

シシは、シュミットからのプロポーズに喜びましたが、彼女の両親は「インド人との結婚しか許さない」と言い出したのです。

シュミットはユダヤ系なので一緒にはなれないとのこと

シシは、仕方なく両親が望む相手と結婚する為に見合いを決断し、シュミットも愛するシシの事を応援する事にします。

ニックの想い

男性陣は女性との出会いを求めて外出したので、ジェスは1人で留守番になってしまいました。

すると、玄関から”ガリガリ”という音が何度も聞こえて怖くなり、シシとサムに連絡します。

しかし、シシは見合い相手とデート中で、サムも仕事中で電話に出なかったため、ニックに電話をかけることに。

ニックから「邪魔をするな」と怒られてしまいましたが、「あなたが必要なの」と告げると彼は女性たちを連れて家に帰ってきました。

そんなニックの為に、女性たちを巻き込んでゲームをしようと言い出したジェス。

ゲームは盛り上がって良い雰囲気になっていましたが、”キス”の罰ゲームでニックとジェスがペアになってしまったのです。

キスをするまで出さないとみんなに閉じ込められたニックとジェス……。

ジェスが早くキスしてしまおうと急かすと、ニックは思わず「こんな形でしたくない」と言ってしまったのです。

驚くジェスを見て自分の失言に気づいたニックは、窓から逃亡してしまいました。

その夜、みんなが寝ている時にジェスとニックは部屋の前で鉢合わせます。

ニックは、ジェスの腕を引っ張ってキスをすると「こういうキスが良かった」と言って部屋に戻っていったのです。

3人の掟

キスをしたせいで、ジェスとの関係がぎこちなくなってしまったニックは、ウィンストンに打ち明けました。

ウィンストンは激怒し、今すぐに関係が修復できなければ出て行けとニックに言い放ちます。

ニックは、ジェスに「意味のないキスだった」と謝りましたが、サムにもキスの事がバレてしまいました。

怒ったサムはニックを殴り「僕には意味がある」と言い放つと、ジェスの元を去ってしまいます。

ニックは、ジェスとサムが別れる理由を作ってしまった事よりも、彼女を泣かせるようなことをしたたと後悔しました。

その後ニックとジェスは仲直りしましたが、今度はシュミットに知られて怒られてしまいます。

「3人で契約を交わしただろ!」

男性陣は、ジェスとは決して関係を持たないと誓いを立てていたのです。
誓いなどなくても私は寝ないとジェスが言い放つと、ニックは自分が我慢する為に必要だったとジェスへの想いを打ち明けました。
こうしてお互いに好きだと気付いたニックとジェスは、遂に結ばれます。
スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2の結末まで

シシの結婚

シシは、お見合い相手のシヴランからプロポーズされて「イエス」と答え、結婚することに。

結婚式の招待状を受け取ったシュミットは、シシの結婚が受け入れられずに自分も彼女を作って同伴させようと考えました。

意地になっていたシュミットでしたが、学生時代に交際していたエリザベスと再会し、真剣に交際することにします。

一方で、やっとの思いで通じ合ったジェスとニックは幸せを感じていましたが、ジェスの父親が登場し事態は一変します。

ニックとの交際を知ったジェスの父親は、自分と似すぎているニックがジェスの事を幸せにはできないと言い放ったのです。

ジェスの父親は離婚し、ジェスの母親とジェスを悲しませた事が理由でした。
ニその言葉で怖気づいてしまうニックでしたが、ジェスは気にしなくて良いと言いました。

本当の気持ち

遂にシシの結婚式当日になり、シュミットもエリザベスと一緒に参列します。

しかし、トイレに行くはずが間違えて花嫁衣裳を着たシシとジェスが居る部屋のドアを開けてしまいました。

思わず見惚れているシュミットに、ジェスは急いで閉めるように注意します。

その後シュミットは何を思ったのか、ニックとウィンストンに「シシは結婚を辞めたがっている」と伝えたのです。

シュミットは、シシの目がそう訴えていたと勝手に言っていただけでした。

ニックは「シシは結婚するんだ」とシュミットに言い聞かせるも、退屈していたウィンストンがシュミットに協力して結婚式を妨害し始めたのです。

ニックは2人を止めていましたが、ジェスからは妨害に協力していると誤解されることになってしまいます。

シシとシヴランの結婚式は滅茶苦茶になり、ジェスが仕切りなおそうとしましたが、シシは参列者たちの前で「結婚を辞める」と言いだしました。

「本当は、別の人と一緒に居たい」

シシはシュミットの方を見て、そう答えたのです。

参列者たちが帰っていく中で、エリザベスがシュミットに事情を説明するように問い詰めているところにシシがやってきます。

シシは、エリザベスに謝り自分もシュミットを愛していると言いました。

選択を迫られたシュミットは、結婚式場から逃げ出してしまいます。

一方で、ジェスはニックが妨害を止めていたと知って謝りましたが、ニックは自分が信じてもらえなかった事やジェスの父親に言われた言葉を気にして、2人の関係は上手くいかないと言ってしまいました。

思いもよらない言葉にジェスは、会場から出て行ってしまいます。

ニックとジェスの様子を見ていたウィンストンは、「いつもお前は面倒な事から逃げる。今逃げると、後悔するぞ」とニックに忠告。

ニックは、すぐに追いかけるとジェスから「終わらせたくない」言われ、彼女を抱き寄せてキスをしたのです。

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2の感想

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズンでは、遂に主人公のジェスと同居人のニックが結ばれました。

このシーズンでは、仕事をクビになったり恋愛に振り回されながらも一生懸命に生きるジェスの姿が見どころになっていて、勇気の出る作品です。

シシとエリザベスの間で揺れるシュミットの選択や、ニックとジェスの交際などシーズン3も見逃せない展開が盛りだくさんになっています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Dramas Note