【SUPERNATURAL/スーパーナチュラル】から公式料理本が発売予定!ディーンとサムのお気に入り料理も! | Dramas Note

【SUPERNATURAL/スーパーナチュラル】から公式料理本が発売予定!ディーンとサムのお気に入り料理も!

スーパーナチュラル(出典:Amazon)

米国では2019年10月で最後となるシーズン15が放送されますが、その公式料理本が発売されると米Comicbookが報じました。

モンスター退治がオフの時は、町のダイナーで食事をしながら次の行先を決めたり、話したりすることが多いディーンとサム。

その2人が立ち寄ったダイナーで食べた料理が、なんと公式料理本として発売されることになりました。

【スーパーナチュラル】

【スーパーナチュラル】公式の料理本には、ディーンの好きなピッグポークやパイ、サムの好きなサラダなど、2人の大好物の料理を紹介しているとのこと。

特に、ディーンは食べることが大好きなので、サムよりボリュームのあるものを食べていました。

内容的にも、食事シーンが多い=レシピも多いという内容が期待できるのではないかと思います。

本の発売は、米国の現地時間では2019年11月5日。

タイトルは「Supernatural: The Official Cookbook 」で、Amazonでは現在予約を受け付けています。

スポンサーリンク

「Supernatural: The Official Cookbook 」について

Supernatural: The Official Cookbookはの価格は$29.99

Amazonでの参考価格は3715円の10%offの3479円で予約することが出来ます。

ただ、中身は全て英語で書かれているので翻訳が出来る方、米国版が欲しいという方、記念に持っていたいという方におすすめです。

Supernatural: The Official Cookbook (出典:Amazon)
こちらはハードカバーとなります。

ページには、ドラマのワンシーンも掲載されているようなので料理と一緒にお楽しみいただけますね。