PR
PR

【SUPERNATURAL/スーパーナチュラル】から公式料理本が発売予定!ディーンとサムのお気に入り料理も!

スーパーナチュラルネタバレ News
Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.

米国では2019年10月で最後となるシーズン15が放送されますが、その公式料理本が発売されると米Comicbookが報じました。

モンスター退治がオフの時は、町のダイナーで食事をしながら次の行先を決めたり、話したりすることが多いディーンとサム。

その2人が立ち寄ったダイナーで食べた料理が、なんと公式料理本として発売されることになりました。

PR

【スーパーナチュラル】ファイナルシーズンのネタバレ一覧

【スーパーナチュラル】シーズン15(ファイナル)ネタバレ全エピソ...
【スーパーナチュラル】シーズン15(ファイナル)全ネタバレエピソード。魔物ハンターとして、仲間に助けられながら、しかし時には大切な人を失いつつも前に進んできたウィンチェスター兄弟。しかし、彼らの人生は神に遊ばれていたものだった。自らの意志で人生を送るため、兄弟は強力な仲間と共に神に挑む!

【スパナチュ】はシーズン15でファイナルとなり、2020年9月にDVDのレンタルが開始する予定とのこと。

ただ、アマゾンプライムビデオでは、すでに配信が開始されており単品で購入頂けます。

プライム会員の方はシーズン13まで無料で視聴できますので、まだ観てないと言う方はご利用になってみてください。

PR

【スーパーナチュラル】ディーンとサムの好物

【スーパーナチュラル】公式の料理本には、ディーンの好きなピッグポークやパイ、サムの好きなサラダなど、2人の大好物の料理を紹介しているとのこと。

特に、ディーンは食べることが大好きなので、サムよりボリュームのあるものを食べていました。

内容的にも、食事シーンが多い=レシピも多いという内容が期待できるのではないかと思います。

発売は、米国の現地時間では2019年11月5日。

タイトルは「Supernatural: The Official Cookbook 」で、Amazonでは現在予約を受け付けています。

PR

「Supernatural: The Official Cookbook 」について

Supernatural: The Official Cookbookはの価格は$29.99

Amazonでの参考価格は3715円の10%offの3479円で予約することが出来ます。

ただ、中身は全て英語で書かれているので翻訳が出来る方、米国版が欲しいという方、記念に持っていたいという方におすすめです。

Supernatural: The Official Cookbook (出典:Amazon)
こちらはハードカバーとなります。

ページには、ドラマのワンシーンも掲載されているようなので料理と一緒にお楽しみいただけます。

ディーンと言えばチーズバーガーとパイ、そして何よりアルコールが欠かせません。

サムはヘルシー志向の野菜を中心にした料理が好きで、何でも食べる肉食のディーンに怪訝な顔をすることも多いですね。

特に、異世界に居た時にディーンが”トカゲ”を食べるシーンは、とんでもないものを見るような目をしていました。

そんなシーンを思い出しながらも楽しいと思います。