【Together with me The Series】

幼い頃に引っ越したノックは、大学生になり地元に帰ってきた。親友のコーンとノックは数年ぶりの再会を喜び、その日の夜に酔いつぶれて体の関係を持ってしまう。昔からノックが好きだったコーンに後悔の気持ちはない。しかし、一方のノックは激怒してコーンに殴りかかるのだった。
原作:同名小説
続編:【Together with me:The Next Chapter】(2018)
VOD:[U-NEXT]
主要キャスト
コーン役/マックス・ナッタポン・ディロックナワリット

マックス・ナッタポン・ディロックナワリットのプロフィール(開く)
愛称:Max(マックス)
生年月日:1994年6月9日
代表作:【Manner of Death】(2020)
身長:183cm
Tulと「MaxTul」としてカップル活動をしている
ノック役/トゥン・パーコーン・タナシーワニットチャイ

トゥン・パーコーン・タナシーワニットチャイのプロフィール(開く)
愛称:Tul
生年月日:1992年10月8日
代表作:【Manner of Death】(2020)
身長:183cm
先に紹介したマックスとは、「MaxTul」としてカップル活動をしている
見どころ
BL作品の中には、前後の脈略に関係なくとりあえず”胸キュンシーン”を詰め込むドラマも多い(それはそれで良さがある)のだが、本作はその点が違う。登場人物がちゃんと心情に伴った行動をしているのだ。たとえば、第1話の開始15分のシーン。王様ゲームでコーンとノックがキスをすることになった時、コーンは一瞬だけだが明らかに“ノックが好きだ”という表情をする。
その一瞬の心の動きが描かれたからこそ、そのまま泥酔した2人が“大人の関係” になるという流れが自然でドラマに没入できるのだ。本作は登場人物の心情を1から10までセリフで説明するのではなく、言葉にしなくても微細なしぐさや表情から心情が伝わってくるし、それを表現する役者の演技も非常にうまい。
また、コーンとノックを演じる2人は以前にもカップルとして共演しているため、2人のシーンは安定感がハンパない。作中での関係性が親友なため 2人の間に甘い空気感はあまりないが、やんちゃな男子がじゃれ合う様が微笑ましくて演技も自然だ。ちなみにこの2人は、本作より後のドラマ【Manner of Death】でもカップルを演じており、ファンになった方にはそちらも強くオススメする。