【ブリジャートン家】シーズン2配信に先立ちシーズン3、4の更新が決定! | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ブリジャートン家】シーズン2配信に先立ちシーズン3、4の更新が決定!

@bridgerton|© Netflix All Rights Reserved.

現地時間2021年4月13日、Netflixは【ブリジャートン家】シーズン2のプレミアに先立ち、シーズン3と4を更新すると発表したと、米TVLineが報じた。

また、シーズン2はダフネ(フィービー・ダインバー)の兄アンソニー・ブリッジャートン卿(ジョナサン・ベイリー)の花嫁探しに焦点を当てた物語になるとのこと。

シーズン2は今春から撮影が開始している。


Netflix副社長のBela Bajariaは、今後【ブリジャートン家】は美しくロマンティックなドラマであると共に、エキサイティングな展開になると言う。

さらに、監督を務めるションダ・ライムズは、ジュリア・クイン原作の「ブリジャートン家」を読んだ時から視聴者を魅了する物語と分かっていたと話すとともに、Netflixというパートナーを得られたことに感謝していると伝えている。

➤【ブリジャートン家】1〜4話ネタバレ解説 。19世紀のロンドンを舞台に描く秘密の恋!?

なお、シーズン1でアンソニーはオペラ歌手のシエナとの恋に報われず傷ついたが、シーズン2では新たな展開を迎える。

共演者たちによるビデオチャットで、アンソニー役のジョナサン・ベイリーは「アンソニーの人生がいい方向へ向かっている」と言い、共演者からも「シーズン2では視聴者の期待を裏切らないアンソニーの新たな美しい恋も出現する」と明言した。

アンンソニーは、「放蕩息子」として社交界に名を馳せていたが、30歳を目前に結婚を考えるようになる。

父を若くして亡くしたアンソニーは、自分も短命ではないかと思っていたが、「家系を絶やさないため」の結婚を決意する……!?

*シーズン2は【セックス・エデュケーション】のシモーヌ・アシュリーが主役となるようだ。

*米TVLine

スポンサーリンク

【ブリジャートン家】の評価

  Rotten Tomatoes評価  
 89%  75%
TOMATOMETER                  AUDIENCE SCORE

【ブリジャートン家】シーズン2は2021年配信予定。