【愛の不時着】最終回までの全話あらすじと感想。キャストのプロフィールも! | Dramas Note

【愛の不時着】あらすじ全話一覧。キャストのプロフィールも!

愛の不時着

©1997-2020 Netflix, lnc.

 オフィシャルサイト


Netflix【愛の不時着】最終回までの全話あらすじ。

本作は、韓国令嬢×北朝鮮の軍人が繰り広げるラブロマンスです。

韓国では 【トッケビ】の視聴率を抜いたことでも話題になりました。

この記事では、全話のネタバレ感想とキャスト情報をお届けします。

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ1話・2話

【愛の不時着】あらすじ 感想(1話・2話)。ヒョンビンの新作はロス必至の面白さ!?
Netflix【愛の不時着】あらすじ 感想(1話・2話)。本作は、北朝鮮に不時着してしまったヒロインと、彼女の第一発見者…

財閥の末娘であるセリは、ある日の家族会議で父親から後継者として指名されました。

跡継ぎの座を狙っている長男夫婦と次男夫婦はおもしろくありません。

翌日。

セリは、自社のスポーツウェアを試着して、パラグライダーのテスト飛行をすることに。

すると、突然のトルネードに巻き込まれてしまい、セリは北朝鮮に飛ばされてしまうのです。

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ3話・4話

【愛の不時着】あらすじ 感想(3話・4話)。指ハートの意味は?
Netflix【愛の不時着】あらすじ 感想(3話・4話)。今回も、ピンチと胸キュンシーンが交互にやってきてドキドキ必至の…

突然の社宅検問により、セリはチョルガン少佐に見つかってしまいました。

ジョンヒョクはとっさに「私の婚約者です」と言ってピンチをくぐり抜けます。

ところが、チョルガン少佐は完全には納得していないようで、セリの正体を探るために盗聴器を仕掛けることにするのです。

一方で、ジョンヒョクの本物の婚約者が10年ぶりに北朝鮮に帰国し……!?

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ5話・6話

【愛の不時着】あらすじ 感想(5話・6話)。本当の婚約者が登場!?
Netflix【愛の不時着】あらすじ 感想(5話・6話)。ジョンヒョクの本当の婚約者が登場したことで、さらに事態が複雑化…

ジョンヒョクの婚約者・ダンが帰国し、2人の結婚話が進んでいきます。

一方のセリは、詐欺師のスンジョンとばったり再会!

スンジョンは、セリの兄に「セリの帰国を阻止しろ」と命じられ……!?

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ7話・8話

【愛の不時着】あらすじ 感想(7話・8話)。帰国のためにスンジュンと結婚!?
Netflix【愛の不時着】あらすじ 感想(7話・8話)。日がたつにつれ、ジョンヒョクとセリの愛は確かなものへと変わって…

セリは飛行機で帰国する予定でしたが、道中で改造トラックに襲われてしまったため飛行機に乗れませんでした。

銃で撃たれてしまったジョンヒョクは意識を失い病院に……。

見舞いにきたダンに、セリとのことを問い詰められたジョンヒョクは、ついに本心を明かしました。

「僕は彼女(セリ)が好きだ」と。

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ9話・10話

【愛の不時着】あらすじ 感想(9話・10話)。セリがついに帰国!?
Netflix【愛の不時着】あらすじ9話・10話。愛し合うセリとジョンヒョクですが、別れの日が近づいてきました。境界線を…

セリが何者かにさらわれてしまいました。

さらった人物は、意外にもジョンヒョクの父親でした。

このままセリをかくまい続けることは無理だと判断したジョンヒョクは、ある方法でセリを帰国させようとします。

スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ11話・12話

【愛の不時着】あらすじ 感想(11話・12話)。第5部隊のメンバーが韓国に到着!?
【愛の不時着】11話・12話。ジョンヒョク、第5部隊のメンバー、チョルガン少佐らが韓国に集結する展開となりました。韓国で…
スポンサーリンク

【愛の不時着】あらすじ13話・14話

【愛の不時着】13話・14話。ついにダンとスンジュンの関係が進展!?
【愛の不時着】13話・14話。セリとジョンヒョクも、セリと第5部隊のメンバーもそれぞれに絆が深まっています。そんな中、つ…

(※随時更新中。次の記事は、完成し次第追記します。)

スポンサーリンク

【愛の不時着】キャスト

ヒョンビン/リ・ジョンヒョク役

名前:ヒョンビン

生年月日:1982年9月25日

身長:185㎝

本作の役柄:北朝鮮の第5部隊の隊長。政治局長の息子。

代表作:【私の名前はキム・サムスン】(2005)、【シークレット・ガーデン】(2010)

・2003年に俳優デビューした彼は、【私の名前はキム・サムスン】でヒロインの相手役をつとめて一気に知名度を上げた。

・幼いころの夢は、警察官やボディーガードになることだった。

ソン・イェジン/ユン・セリ役

名前:ソン・イェジン

生年月日:1982年1月11日

身長:165㎝

本作の役柄:ブランド会社の代表。財閥の末娘。

代表作:【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】(2018)、【サメ 〜愛の黙示録〜】(2013)

・デビュー1年目にして2つの作品で主役をつとめるという異例の活躍を見せる。

・恋愛ドラマの出演が多いため、韓国では“メロドラマの女王”と呼ばれているらしい。

ソ・ジヘ/ソ・ダン役

名前:ソ・ジヘ

生年月日:1984年8月24日

身長:170cm

本作の役柄:ジョンヒョクの婚約者

代表作:【シンドン】(2005)、【貴婦人】(2014)

・高校生の時にスカウトされて俳優の道に。

・ソ・ジヘは、自身の俳優人生について「運が良かった」と語っている。

キム・ジョンヒョン/ク・スンジュン役

名前:キム・ジョンヒョン

生年月日:1990年4月5日

身長:183㎝

本作の役柄:セリの2番目の兄に詐欺を働き、北朝鮮に逃亡をする。

代表作:【嫉妬の化身】(2016)、【時間】(2018)

・【時間】では、余命宣告を受けた主人公の役に入りこみすぎて、日常生活に支障をきたしたためドラマ放送中に降板を発表した。

・【時間】を降板後、1年5か月という休養期間を経て、【愛の不時着】で復帰を果たす。

スポンサーリンク

【愛の不時着】作品概要

作品データ
公開年(製作国)2019(韓国)
原題사랑의 불시착
監督イ・ジョンヒョ
配給Netflix
キャストヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンほか
作品概要パラグライダー中のヒロインが、北朝鮮に不時着してしまい!?