【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】全話エピソード一覧。随時更新中! | Dramas Note

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】全話エピソード一覧。

出典:www.amazon.co.jp

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】全話ネタバレ一覧リンク。

韓国で空前のブ-ムを巻き起こしたトキメキ、胸きゅん盛りだくさんのファンタジー・ラブロマンスです。

900年の時を経て、君を見つけて恋を知ったトッケビ……。

”花嫁”は永遠の命から”トッケビ”を解き放つことができるのだろうか。

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】1話・2話

高麗時代、英雄だったキム・シンは王の嫉妬で逆賊の汚名を着せられ、剣で胸を刺されて命を落としました。

その後、不滅の命を与えられトッケビとなり、胸に剣を刺したままこの世に留まっていたのです。

それから900年の時が経過。

トッケビは、自分の命を終わらせることが出来る唯一の存在”トッケビの花嫁”と出会い……。

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】あらすじ感想 1話・2話。トッケビになった男の運命とは?
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】あらすじとネタバレ感想(1話・2話)。本作は、王の嫉妬で殺されてしまったある男が、神…
スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】3話・4話

借金取りに連れ去られそうになったウンタクは、誰かの声が聞こえ一心に祈りを捧げます。

男たちは車を発進させようとしましたが、閃光とともに車が真っ二つに分かれてしまいました。

ウンタクが乗る方は死神が押さえ、借金取りの男たちの方はそのまま進み……。

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】感想3話・4話。正真正銘”トッケビの花嫁”に⁉
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】あらすじと感想(3話・4話)。 男らに連れ去られてしまったウンタク。諦めかけたその…
スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】5話・6話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】5話・6話。トッケビの剣を抜くとき……。
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】5話・6話ネタバレ。段々と距離が縮まってきたように見える、トッケビとウンタクの関係に…

ウンタクは、剣が見えることを告白し、正真正銘トッケビの花嫁であることがわかりました。

トッケビはウンタクを花嫁として認めるのか!?

その一方で、”無いもの”ばかりでサニーを困惑させるばかりで、ちぐはぐなやり取りを続ける死神は……。

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】7話・8話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】7話・8話。未来とお告げ どちらが正しいのか?
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】7話・8話のネタバレ感想。トッケビの剣を抜くことが出来なかったウンタク。それには、な…

件が抜けないまま、家に戻ったトッケビとウンタク。

トッケビは、ドクファにはカードを、死神には家の権利証を返してほしいと伝えました。

また執事には処分を頼んでおいた巻き軸を返してほしいと頼んだのです。

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】9話・10話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】9話・10話。死神とトッケビの関係が明らかに!?
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】9話・10話ネタバレと感想。トッケビの剣を抜くとトッケビが消えてしまうことを知ったウ…

トッケビの剣を抜いてしまえば彼は消えてしまう。

その事実を死神から聞いたウンタクは、ショックから家を出てしまいました。

ウンタクがいないことに気が付いたトッケビは、死神から事情を聞き彼女を迎えにいくのですが……。

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】11話・12話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】11話・12話。死神の前世がついに明らかに……⁉
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】11話・12話のネタバレと感想。変えられない運命と闘うことを決めたトッケビとウンタク…

サニーがキム・シン(トッケビ)の妹であったことが判明し、さらにドクファが神に体を乗っ取られていたことも分かりました。

さらに、運命が変えられないと悟ったトッケビとウンタクも、闘うことに決めたものの2人にピンチが訪れるのです。

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】13話・14話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】13話・14話。”無に帰す”の意味とは?
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】13話・14話のネタバレと感想。死神は、私的に特殊能力を使ったのがバレてしまい懲罰を…

特殊能力を私的に使ったのがバレてしまった死神は、懲罰を受けてしまいました。

死神が受けた視聴罰とはどんなものなのか?

さらに、死神が余儀なくされたパク・チュンホンとの対決。

その行方は……!?

スポンサーリンク

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】15話・16話

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】15話・16話。ウンタクが選んだ悲しい選択とは?
【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】15話・16話のネタバレと感想。トッケビとの記憶を失ったウンタクは、このまま他人とし…

トッケビとの記憶を失っていたウンタクは、あることがきっかけで記憶を取り戻しました。

愛する人との大切な記憶。

しかし、幸せはいつまでも続きませんでした。

一方で、死神との恋にサニーが下した決断も、また切ないものだったのです。