PR
PR

ダニエル・ラドクリフ「ハリー・ポッター」TVシリーズ出演への可能性は低い

News
Photo by Gage Skidmore/https://www.flickr.com/photos/gageskidmore/

作家J.K.ローリングのベストセラー本シリーズを原作とした映画「ハリー・ポッター」でハリー役を演じたダニエル・ラドクリフは、ドラマシリーズに出演する可能性が低いとCNNが報じた。ドラマシリーズのキャスティングは?

PR

「ハリー・ポッター」ドラマシリーズ出演について

ダニエル・ラドクリフはAccess Hollywoodのインタビューで、今後放送予定の「ハリー・ポッター」リブートシリーズに出演する予定はあるかと聞かれると、それについての話し合いはしていないと答えたとCNNが報じている。

「彼らは新しいシリーズを作るつもりで、ハリー役を別の人が演じることになるので、私が出演するのは非常に奇妙だと思う」と、ダニエル・ラドクリフは語った。

さらに「他の人がこの作品で何をするのかを見るのがとても楽しみだ。「ハリー・ポッター」シリーズは常に、1つの解釈や1つのシリーズよりも大きなものになると思うので、その聖火が受け継がれるのを見るのは素晴らしいことだ」とも話す。

PR
Movie Poster
TM & (C) 2001 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R

ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの一員であるワーナー・ブラザースとマックスは2023年4月、同スタジオが脚本付きの「ハリー・ポッター」テレビシリーズを制作していると発表し、新番組はハリー・ポッターの「忠実な翻案」になると約束した。

このシリーズは前例のない10年間に渡って放送される予定で、各シーズンは「原作に忠実であり、ハリー・ポッターとこれらの驚くべき冒険を世界中の新しい観客に届ける一方、オリジナルの古典的で愛されている映画はそのままに」という。

テレビシリーズには、フレッシュな新人キャストが出演する予定だがキャスティングについてはまだ発表されていない。

ダニエル・ラドクリフは現在TBSコメディシリーズ「ミラクルワーカーズ」に出演し、ジェラルディン・ヴィスワナサン、カラン・ソーニ、ジョン・バス、スティーブ・ブシェミと共演している。

この記事はCNNのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。