【スーパーナチュラル】News!ファイナル最終話は涙のフィナーレ「いつかこう終わると分かっていた。」 | Dramas Note

【スーパーナチュラル】News!ファイナル最終話は涙のフィナーレ「いつかこう終わると分かっていた。」

出典:www.amazon.co.jp

作品紹介

【スーパーナチュラル】ファイナルシーズン第20話の配信前にストーリーをちょこっとネタバレ。涙なしには見られない予想外の展開に本当の意味での「終わり」を叩きつけられる。大切な仲間も失いながらも世界を守ったサムとディーンが迎える最期とは!?

©2019 Warner Bros. Entertainment Inc. 
オフィシャルサイト

動画配信

当サイトでご紹介しているものは2020年11月現在のものです。状況により配信されていない場合がございますので各サービスでご確認ください。

スポンサーリンク

【スーパーナチュラル】ファイナル最終話

The episode begins with a leisurely, ordinary morning of breakfast, jogging, making beds, doing laundry and cleaning guns for Dean and Sam. (The dog is there, too!) Sam can’t find anything weird over the wire, but Dean’s got something: Pie Fest! It’s his destiny, he says excitedly when they pull up to the event. His brother, however, has “sad Sam face,” Dean notes. Sam admits that he’s thinking about Cas and Jack, wishing that they could be with them.
出典:米TVLineから引用

ファイナルシーズン第19話でチャックとの闘いに決着をつけたサムとディーン。

最終話ティーザーでは、ディーンの大好物のパイが振る舞われるパイフェスのイベント会場に行くことから始まっている。

ボックスに6種類のパイを入れて嬉しそうな顔をするディーンと、そんな彼を見てパイを食べるフリをしたサムがディーンの顔にパイを擦りすり付ける。

18話ではキャスを失い、19話ではジャックが2人の元を離れて行った。

大切な”家族”を失い傷つきながらも、2人は前を向こうと決めた。

平和オーラが漂うなか、ヴァンパイアがらみの事件が発生。

サムとディーンは、ジョンの日記からヴァンパイアの仕業だと断定する。

ヴァンパイアは、数年前から子供たちを誘拐していたのだ。

サムとディーンは、ヴァンパイアの巣を見つけ潰したもののディーンは何者かに背後から刺されてしまう。

スポンサーリンク

【スーパーナチュラル】ファイナル最終話は涙のフィナーレか!?

米TVLineによると、ファイナルシーズン最終話でディーンが死亡すると伝えている。

ディーンは「自分の最期が悪いことは知っている」と、狩りをしている以上 この様な最期を迎えることは避けられないと分かっていた。

さらに、サムを誇りに思っていること、自分よりずっと強いことも知っていると伝える。

また、サムを狩りに戻そうと大学に迎えに行った時、実は寮の前で何時間も立っていたとも告白した。

この時、ディーンはサムを道に迷わせることになるのではないかと恐れていたのだ。

サムは、「ひとりじゃ狩りなんて出来ない、置いていくな」と涙ながらに懇願するも、ディーンは「まあ、俺はもうしたくないんだ」と自分の最期を悟った。

ディーンはサムの胸に手を置き、「俺はいつもここに居て一緒に戦う。愛している、サム」と伝える。

「さようなら、サム」と言った最期の言葉でディーンは……。

フィナーレは、こういった驚きの展開を迎えるとのこと。

そして死後、ディーンは天国で懐かしい人物に出迎えられると言う。

また、サムはディーンとの約束通りインパラを引き継ぎ狩りも続けた。

スポンサーリンク

サムのその後も描かれる!?

ディーンが亡くなってから数年後に、サムにディーンという息子が出来ていた。

その息子が大きくなり、年配になったサムが登場するとのこと。

サムは人生を全うし、息子に見守られ「Carry On Wayward Son」の曲が流れる中で息を引き取ると伝えている。

さらに、天国に行ったサムを出迎えたのはもちろん……。

「よお、サミー」

【スーパーナチュラル】ファイナル最終話(2020年11月26日更新)

Amazon Prime Videoで関連作品を観る                

Amazonプライム会員は月額500円 詳しくはAmazon Primeへ

Powered by Amazon