PR
PR

映画「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン、ダナイ・グリラ主演のリミテッドシリーズに差し替え

News
© AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

アンドリュー・リンカーン主演の映画「ウォーキング・デッド」が、アンドリュー演じるリックとダナイ・グリラ演じるミショーンの壮大なラブストーリーを描くスピンオフ作品(6話)に差し替えられることが分かった。

PR

リックとミショーンの物語へ

© 2010-2022 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.|© Disney. All rights reserved.

アンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズとダナイ・グリラ演じるミショーン・ホーソーンを中心としたスピンオフシリーズがAMC+で設定されることが、金曜日に行われた「ウォーキングデッド」サンディエゴ・コミコンの最終パネルにサプライズ登場した二人によって明らかにされた。

このリミテッドシリーズは6つのエピソードで構成され、来年に初放送される予定とのこと。スコット・ギンプルがショーランナーを務め、アンドリュー・リンカーンとダナイ・グリラがエグゼクティブ・プロデューサーを務める。

このスピンオフ作品は、先に発表されたリンカーン主演の映画「ウォーキング・デッド」作品に代わって進められる。番組概要によると、「変化した世界によって変わった2人のキャラクターの壮大なラブストーリーを描く。リックとミショーンは、死者との戦い、そして最終的には生者との戦いで築かれた別世界に放り込まれる。

彼らはかつてない場所と状況でお互いを見つけ出せるか?彼らは敵か?恋人?犠牲者?勝利者?それとも、自分たちも「ウォーキング・デッド」であることに気づくのだろうか?

スコット・ギンプル氏は声明で「リックとミショーンは私の大好きな2人であり、ダナイとアンディも私の大好きな2人です。彼ら全員と一緒に仕事をすることは、夢を実現し続けることです。私たち3人は、TWDのオールスターと信じられないような新しい声の素晴らしいチームと共に、長い長い待ち時間に値する狂気の愛の叙事詩を作り上げています。」 と述べている。

また、リンカーンは、「この10年間、リック・グライムズを演じてきて、最高に素晴らしい旅になりました。ダナイとスコット、そしてTWDファミリーのみんなと一緒に物語を完結させることができるのは、本当に素晴らしいことです。リックとしてスクリーンに戻り、ミショーン役のダナイと再会し、ウォーキング・デッドのユニバースに華を添える壮大なラブストーリーをファンの皆さんにお届けできることをとてもうれしく思っています。」と語っていた。

ダナイ・グリラは「ミショーンとこのTWDファミリーは私にとってとても大きな意味を持ち、スコットとアンディと共に、クリエイティブ的にもカメラの前でも、この愛するキャラクターたちの旅を続け、ウォーキング・デッドのファンに本当に特別なものを届けることは、まさに栄光です。またカタナを手にするのが待ちきれません。 」と喜びを伝えた。

この記事はVariety誌のニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。