『エージェント・オブ・シールド』シーズン5全22話ネタバレ一覧 【順次公開】 | Dramas Note

『エージェント・オブ・シールド』シーズン5全22話ネタバレ一覧 【順次公開】

エージェント・オブ・シールド シーズン5(出典:Amazon)

『エージェント・オブ・シールド』シーズン6の放送を前に、シーズン5全22話のネタバレをまとめました。

フレームワークに閉じ込められたメイとフィッツを現実世界に引き戻し、それぞれが抱える苦悩から立ち直ろうとした矢先。

フィッツ以外のエージェントが何者かに拉致されてしまいます。やっとフレームワークの一件をクリアしたエージェント。

さらに、彼らを待ち受けていたのは、なんと数十年後の宇宙だったのです。

スポンサーリンク

【エージェント・オブ・シールド】シーズン5全22話ネタバレ

米国では2019年7月に『エージェント・オブ・シールド』シーズン6の放送が予定されています。

日本での放送は2019年7月現在は未定。

映画『アベンジャーズ』の世界観を共有したスピンオフドラマ『エージェント・オブ・シールド』の新シーズン放送前に、ぜひシーズン5のストーリーをご覧ください。

スポンサーリンク

シーズン5第1話~2話ネタバレ

フレームワークでの一件が解決し、エージェントたちは”コールソンお気に入りのダイナー”でディナーを楽しんでいました。

その時、突然ダイナーが停電。おいおい、また何かあるのか……。

体感した時間はほんの1分程度でした。

『エージェント・オブ・シールド』S5第1~2話ネタバレとシーズン6情報も。数十年先の宇宙に地球が…ない!?

すぐに電気は回復しましたが、なんとフィッツ以外のメンバー6人全て異星人に拉致されてしまったのです。

一体なぜフィッツだけが取り残されたのか?

それは彼はリストに入っていなかったからでした。リストとは何か?

次にエージェントを待ち受ける脅威とは!?