PR
PR

キャメロン・ディアス10年ぶり復帰!Netflix「バック・イン・アクション」今秋配信

バック・イン・アクション,ニュース News
©︎Netflix
この記事にはプロモーションが含まれています

Netflixは、キャメロン・ディアス主演のスパイ映画「バック・イン・アクション」を11月に配信することを発表しました。キャメロン・ディアスは「ANNIE/アニー」以来10年ぶりの女優復帰と、ジェイミー・フォックスとの共演を果たします。「バック・イン・アクション」の配信日・あらすじ・キャスト情報などの最新情報を詳しくご紹介します。

PR

キャメロン・ディアス×ジェイミー・フォックス映画「バック・イン・アクション」11月Netflix配信

バック・イン・アクション,ニュース2

米誌THE Wrapによると、Netflixはキャメロン・ディアスのカムバック映画「バック・イン・アクション」を2024年11月15日から配信すると発表したとのこと。キャメロン・ディアスは、2014年の映画「ANNIE/アニー」以降は女優活動を休止しており、約10年ぶりのカムバックとなります。

「バック・イン・アクション」は、家庭を優先してCIAを引退した男女が、正体がバレたことにより再びスパイの世界へと引き戻される様子を描く、コメディアクション映画です。元スパイのエミリー役を演じるキャメロン・ディアスは、「この作品を作るのは本当に楽しかった!だから、観る方もきっと同じように楽しめると思う」とコメントしました。

エミリーと共にスパイの世界に舞い戻る男マット役を演じるのは、ジェイミー・フォックス。本作の製作総指揮も担うフォックスは、「エニイ・ギブン・サンデー」と「ANNIE/アニー」でもディアスと共演しており、彼らはプライベートでも友人のようです。

フォックスは、「彼女に再び一緒に仕事ができるよう頼み続けてきたんだ。何だかみんなの気になる存在だよね。」とディアスへの思いを明かしました。

PR

脚本と監督は、「ベイウォッチ」のセス・ゴードンが、製作総指揮にはフォックスに加え、Netflixシリーズ「アンブレラ・アカデミー」で製作総指揮を務めたボウ・バウマンが名を連ねます。

「バック・イン・アクション」は、2024年11月15日に[Netflix]  で世界独占配信されます。

PR

キャスト

ライアン・ジャクソン
フォラ・エバンス・アキングボラ
トム・ブリトニー
アダム・バジル
エロル・イスマイル
アルフレド・タヴァレス
ルース・クラーソン
ジュリア・ウェストコット・ハットン
カトリーナ・ダーデン
Anna Stadler 
Lee Charles
Pierre Bergman

PR

あらすじ

家庭を築くためにCIAを引退した男女は、郊外で地味な生活を送っていました。しかし、彼らはその正体が明るみになってしまったことで再びスパイの世界へと引きずり込まれ、爆発的な結果を招くことになります。

主演のキャメロン・ディアスは「ANNIE/アニー」以来10年ぶりの女優復帰!まさにタイトル通りの”バック・イン・アクション”となり、女優復帰作に相応しい豪華で壮大なアクション超大作の誕生を予感させます。

PR

フォトギャラリー

Movie Poster
Movie Poster
画像:©Netflix
本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。
SourceTHE Wrap