PR
PR

「アウトランダー」シリーズでジェイミーの両親を主人公とした前日譚「Blood of My Blood(原題)」の正式展開をStarz社が発表

News
https://flic.kr/p/ow7UyJ|Photo by thesharlenem

「アウトランダー」のスピンオフ作品として、ジェイミー・フレイザーの両親エレン・マッケンジーとブライアン・フレイザーのラブストーリーを中心に描く前日譚「Blood of My Blood」(原題)を正式に展開すると公式で発表した。

PR

「アウトランダー」スピンオフ制作へ

https://twitter.com/Outlander_STARZ/status/1555192567440211972

TV Lineによるとこのスピンオフ作品は、当初2022年2月に制作中と報道されたが、Starz社が確認したのは今回が初めてとのこと。

Starzのオリジナル番組担当社長キャサリン・バスビーは「「アウトランダー」は、世界中のファンの心を捉えてきた魅力的な番組です。私たちは、この活気に満ちた世界の層を剥がし、すべてが始まった原点を視聴者にお届けすることに興奮しています。マシュー、マリール、ロナルドは、この新しい反復に彼らの優れたビジョンと創造性をもたらし続けるでしょう。次に何が起こるか楽しみでなりません。」と声明で述べている。

「アウトランダー」のショーランナーであるマシュー・B・ロバーツが脚本とエグゼクティブ・プロデューサーを務め、マリル・デイヴィスとロナルド・D・ムーアもエグゼクティブ・プロデューサーに名を連ねている。

また、「アウトランダー」の原作者ダイアナ・ガバルドンはコンサルティング・プロデューサーとして参加する予定だ。

一方、本編は現在シーズン7を製作中。

既に報じられているとおり、ジェイミーの息子ウィリアムの成長した姿として、「ロスト・イン・スペース」のチャールズ・ヴァンダーバートが加わる。

レイチェル役にイジー・ミークル=スモール、デンゼル・ハンター博士役にジョーイ・フィリップスがそれぞれキャスティングされている。初放送日はまだ明らかにされていない。

この記事はTV Lineのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。