「マニフェスト」最終シーズンの配信開始日決定 | Dramas Note
スポンサーリンク

「マニフェスト」最終シーズンの配信開始日決定

TV/News
© Netflix © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.

Netflixは、10話からなる「マニフェスト」最終シーズンを2つのパートに分割し、パート1を2022年11月4日(金)にプレミア配信することを予告動画で公開し新しいポスター画像も発表した。

スポンサーリンク

「マニフェスト」最終シーズン配信へ

© Netflix

シーズン4は、グレースの残忍な殺害によってストーン家の生活が一変してから2年後を描いており、公式あらすじによると「ベンは妻を悼み、誘拐されたエデンを探し続けながらも混乱に陥っている」とのこと。

悲しみに打ちひしがれたベンは救命艇の副船長の座を降り、単独でミカエラに船長を任せる。

余命が近づき、乗客たちが生き残る道を模索する中、謎の乗客がカル宛ての小包を持って到着する。

それは828便について彼らが知るすべてを変え、この説得力のある、心を揺さぶる、深い感動を呼ぶ旅において「呼び出し」の秘密を解く鍵になることが証明されるのだ。

シーズン3のフィナーレでは、828便の乗客であるアンジェリーナがグレースを刺殺した後、自分の守護天使と思い込んでいるエデンを誘拐した。

また、ユーレカの研究所で尾翼に触れた後カルが空中に消え、5歳も年を取って再び現れる。

ユーレカで機長が突然828便の操縦席に現れ、飛行機ごと閃光に消えてしまった、など多くの展開で話題を集めた。

「マニフェスト」最終シーズンは2022年11月4日(金)~[Netflix]  で配信スタート

この記事はTV Lineのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。