【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン3ネタバレ!愛してるだけじゃダメなんだ!? | Dramas Note
コメディ 恋愛ドラマ 海外ドラマ

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン3ネタバレ!愛してるだけじゃダメなんだ!?

出典:www.amazon.co.jp

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】のシーズン3。

シュミットへの気持ちに気づいたシシが、結婚式を中断した後のストーリーが始まるシーズン3。

その一方で、お互いに気持ちを通じ合わせたジェスとニックの新生活などにも注目してみてください!

スポンサーリンク

New Girl~ダサかわ女子と三銃士~シーズン3のあらすじ

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン1。恋に仕事に奮闘する男女4人の奇妙な友情に共感する!
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】は、日本でも人気の映画【500日のサマー】でヒロインを演じていたズーイー・デ…
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2ネタバレ!シシが結婚?ニックとジェスの恋の行方は⁉
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2。前作では、ニックがジェスたちの暮らす家に戻ってきたところでストー…

交際を始めたニックとジェスは、同居しているシュミットとウィンストンに邪魔されるのが嫌でメキシコに逃げてしまいました。

一方で、エリザベスかシシのどちらかを選択しなければならなかったシュミットは、頭を悩ませてニックに助けを求めようとします。

しかし、ニックはシュミットからの連絡が煩わしくなってしまい、携帯を捨ててしまいました。

ウィンストンは、悩んで八つ当たりをするシュミットが邪魔になり、エリザベスとシシに会いに行けば気持ちがわかると提案します。

こうしてシュミットは、2人に会いに行く事に……。

一方で、メキシコでバカンスを楽しんでいたニックとジェスは、高級ホテルの敷地に入ってしまい、ニックはガードマンに捕まってホテルの部屋に捕らえられてしまいました。

ジェスが、シュミットに電話で「ニックのパスポートを持ってきて」と頼むと、シュミットはウィンストンとメキシコまで届けに来てくれたのです。

その後、2人とジェスを見たニックは「帰れ」と声を荒げます。

ニックは、自分たちが暮らしていた家に戻ってしまうと、ジェスとの関係が壊れるのではないかと不安でたまらなかったのです。

その言葉を聞いたジェスは、自分たちなら大丈夫だとニックを説得し4人で戻ることになりました。

ただ、シュミットは3人に黙っている事がありました。

シュミットは、シシとエリザベスのどちらかを選択する事ができず、結局2股状態になっていたのです。

スポンサーリンク

New Girl~ダサかわ女子と三銃士~シーズン3のネタバレと見どころ

シュミットの過ち

シュミットは、ひょんなことからニックに2股を続けていた事が知られてしまいます。

きちんと片方を選ぶから黙っててくれと言われたニックでしたが、その後帰宅したジェスにウソがつけずにバレてしまいました。

激怒したジェスはシュミットに詰め寄り、シシとエリザベスに話すように言います。

その後、真実を知ったシシとエリザベスは深く傷つき、2人ともシュミットの元から去ってしまったのです。

2人を失ったシュミットは、ニックとジェスに逆恨みして「2人を別れさせる」と宣言します。

新しい自分に

仲を引き裂こうとするシュミットの妨害にも負けず、ニックとジェスの仲は深まる一方でした。

そんなある日、ニックは不審な男性から紙袋を受け取り「父親からだ」と言われます。

ニックの父親は、紙袋に大量の遺産を残していたのです。

一気にお金持ちになったニックは大喜びする一方で、ジェスは金遣いの荒さに不安を覚えました。

そんな中ジェスは、ニックの部屋にあった段ボールの中から大量の督促状を見つけたのです。

ジェスは支払うように促しましたが、ニックは聞く耳を持たずバーへ飲みに行ってしまいます。

心配したジェスは、督促状の送り主全て電話を掛け、ニックの父親の遺産を持って返済に向かいました。

ジェスが返済を終えて帰宅すると、遺産を勝手に使って返済した事を知ったニックが激怒します。

ジェスは、「もう少しちゃんとした大人になって欲しい」と言いましたが、ニックは「大人も人のお金を管理する銀行もクソだ」と言い放ったのです。

ジェスは、その言葉を聞いてショックを受け、家を出てシシの元に行ってしまいました。

その後、シシと話していると銀行からジェスの携帯に連絡が……。

ジェスが銀行へ向かうと、ニックが銀行口座を開きに来ていたのです。

ニックの身元がはっきりしないので、銀行員はジェスに確認を取ろうと連絡してきたのでした。

「君の為なら変わりたいんだ」

ニックは、ジェスのために変わろうと考え直したのです。

この一件で2人の傷はさらに深まりました。

2人が帰宅すると、今度はシュミットが「もう君たちの邪魔はやめる。僕が全部悪かったんだ」と謝罪して仲直り。

その後、シュミットはシシの家のドアに謝罪の手紙を挟みました。

その手紙を見たシシは「ずっとこれが欲しかったの」。

そう言ってゴミ箱に捨ててしまいました。

スポンサーリンク

New Girl~ダサかわ女子と三銃士~シーズン3の結末まで

順調にニックと交際を続けるジェス。

そんなある日、同居しているみんなでパーティーします。

泥酔した2人は、翌日酔いがさめないまま将来の事について話し始めました。

すると、お互いの描いている生活や子供に関する価値観が全く違う事に気づき、勢いで別れる事に……。

その後、酔いがさめたニックは「君を愛してる。失いたくない」と言いますが、ジェスは自分たちの共通点はお互いを愛してる事しかないと言って、本当に別れる事になってしまいました。

しかし、ウィンストンが警官の試験に受かったお祝いをすることもあり、みんなの為にもしばらく黙っておく事に……。

その後、ジェスはシシの元に逃げ出しましたが、ニックと別れた事が苦しくて平気なふりをするのがしんどいと泣き出したのです。

一方のニックも、心が壊れそうだと取り乱しシュミットに精神安定剤をもらいました。

そして、ウィンストンのお祝いが始まり酔ったジェスはつい「ニックが平気そうにしているのが辛い」と言ってしまいます。

その言葉を聞いたニックは、「心が張り裂けそうで、精神安定剤を飲みすぎて顔がマヒしてる」と告げたのです。

ジェスは、自分と同じようにニックが辛いと知り安心します。

2人は笑い出し、気持ちをぶつけあってすっきりしました。

その様子を見ていたシュミットは、シシにもう一度心から謝り友達に戻る事になります。

スポンサーリンク

New Girl~ダサかわ女子と三銃士~シーズン3の感想

前シーズンで交際に発展したニックとジェスでしたが、お互いに共通点がない事が原因で別れへ……。

シュミットも、どちらかを選ぶ事が出来なかったせいでエリザベスとシシを失う羽目になってしまいました。

これからも同居人として一緒に生活するニックとジェスの今後に注目してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Dramas Note