PR
PR

Huluがレベッカ・ゴッドフリーの著書「Under the Bridge」をシリーズ化

News
credit「Under the Bridge」 / Rebecca Godfrey

Huluはレベッカ・ゴッドフリー著書の「Under the Bridge」を基にした8エピソードからなるシリーズを制作することが分かった。ジータ・ヴァサント・パテルが監督を務め、サミール メーターとリズ・ティゲラーの共同脚本となる。

PR

「Under the Bridge」Huluが制作

Huluの公式説明によると、物語は「パーティーに参加しに行ったまま家に帰らなかった14歳のリーナ・ヴィルクの1997年の実話」を追っていると米Variety誌は報じている。

ゴッドフリーは、7人の10代の少女と残忍な殺人で告発された少年の隠された世界と、ありそうもない殺人者についての驚くべき真実を明らかにする。

PR

「Under the Bridge」原作

【原作より引用(翻訳)】
橋の下 PROLOGUE 慎重に浮遊する
何も見えない。ゴージと呼ばれる海水の入り江の暗い水の中で、ボブ・ウォール軍曹は水中で少女の遺体を探していた。彼は12年前からエリート潜水部隊に所属し、スキューバ装備、保温下着、ネオプレン手袋、浮力調整器、25ポンドの空気タンクを背負い、万全の装備で臨んでいたが、水中はすべてが真っ暗で、少女の捜索はもどかしく困難なものであった。目を開けて前進しても、視界は真っ暗闇。その闇を感じ、触れることで、少女を探さなければならないのだ。

黒いウェットスーツに身を隠したボブ・ウォールは、他の男たちがロープをしっかりと張っている間に、一度に12インチずつゆっくりと移動した。水中では、郊外の廃墟に触れた。自転車、たくさんの自転車。ビール瓶、錆びた釘、ショッピングカートに触った。「ゴルジュにはガラクタがたくさんある」と、ダイブ・ユニットの男たちは言う。「視界は悪いし、水も汚い。水中はゴミだらけだ」。何も見えないんだもの。

捜索するときは、底に沈むのがいいんだ、と隊員たちは言う。

PR

制作について

クイン・シェパードがこの小説を映画化し、エグゼクティブ・プロデューサーを務める。

また、サミール・メーターとリズ・ティゲラーが共同脚本とエグゼクティブ・プロデューサーを務める。

監督は「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」第1シーズンで監督を務めたジータ・ヴァサント・パテル。

クイン・シェパードは自身で主演・監督を務めた「Blame」(2017)や「ノット・オッケー!」(2022)で知られている。

この記事はVariety誌のニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。