『ウォーキング・デッド』シーズン9後半最新話(第9話)がhuluで最速配信! | Dramas Note

『ウォーキング・デッド』シーズン9後半最新話(第9話)がhuluで最速配信!

2月11日(月・祝)に放送される『ウォーキング・デッド』シーズン9最新話が、Huluにて日本最速で配信されるとのこと。

FOXの放送を待たずに先取る特別試写についての情報をお届けします。

スポンサーリンク

『ウォーキング・デッド』シーズン9最新話がHuluにて日本最速配信!

『ウォーキング・デッド』シーズン9後半の一発目となる第9話。ジーザスが…!という驚きの展開で幕を下ろした8話で、不完全燃焼のファンも多かったことでしょう。

そして2019年2月11日には、待ちに待った後半の放送が予定されていますが、実はHuluではFOXの放送前に特別支社が行われることになったのです。

通常、『ウォーイング・デッド』シーズン9第9話は、2019年2月11日(月・祝)22:00~の放送ですが、それに先駆けてHuluでは17:00~22:00にリアルタイム配信。

→huluはこちらから

Huluは、2週間無料トライアル実施中です。なお、期間内に解約した場合、料金は発生しませんので、まずはお試しください。

(トライアル中に解約した場合、料金は一切かかりません)

※2019年6月現在の情報となりますので、配信状況は公式ページにてご確認ください。