Netflix【YOU】のシーズン4更新決定。シーズン3は2021年10月15日(金)配信スタート。 | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Netflix【YOU】のシーズン4更新決定。シーズン3は2021年10月15日(金)配信スタート。

© Netflix. All Rights Reserved.

Dramas Note編集部

Netflixで配信中の人気シリーズ【YOU 君がすべて】のシーズン4が更新決定。【YOU 君がすべて】は狙いを定めたら決して逃がさない、異常なほど執着する男を主人公にしたクライムスリラー。2021年10月15日(金)にはシーズン3の配信スタート。

© Netflix. All Rights Reserved.

動画配信Netflix

「YOU 君がすべて」の記事一覧

スポンサーリンク

【YOU】シーズン4の更新決定

2021年10月15日(金)に【YOU 君がすべて】のシーズン4を更新したとTVLineが伝えました。

【YOU 君がすべて】は、キャロライン・ケプネスの同名小説をベースに、エグゼクティブ・プロデューサーのグレッグ・バーランティとセラ・ギャンブルが手掛け、セラ・ギャンブルがショーランナーを務めている人気シリーズです。

シーズン4では、バーランティ、ギャンブル、サラ・シェクター、レスリー・モーゲンスタイン、デビッド・マデン、ジーナ・ジローラモ、ジョン・スコット、ニール・レイノルズ、マイケル・フォーリー、ジャスティン・ローがエグゼクティブ・プロデューサーとして復帰します。

【YOU 君がすべて】についてセラ・ギャンブル氏は、「キャロラインの小説を読んで、グレッグと私はすぐにジョー・ゴールドバーグとその歪んだ世界観に夢中になった」とコメントしています。

「そして、ペンがジョーを不気味で説得力のある人生に導くのを見るのはとてもスリリングでした。NetflixがYouにこのような多大な支援をしてくれたこと、そして過去3シーズンにわたって世界中の人々がジョーが本当に間違ったことをするのを楽しんでくれたことに深く感謝しています。シーズン4では、愛の新たなダークな側面を探求することに、Youチーム全員が興奮しています」とも加えています。

【YOU 君がすべて】シーズン3では?

2021年10月15日(金)よりNetflix で配信される【YOU 君がすべて】のシーズン3(全10話)では、ジョーとラブ(ヴィクトリア・ペドレッティ)が郊外に引っ越すことになりますが、そこでは、あらゆる場所、そして白いピケット・フェンスの向こう側に闇が潜んでいるとのこと。

公式によると、

ジョーとラブは、結婚して子供を育てながら、北カリフォルニアの温暖な地域であるマドレリンダに引っ越しました。ジョーは、夫として、父親としての新しい役割に専念していますが、ラブの致命的な衝動性を恐れています。そして、彼の心の問題もあります。彼がずっと探し求めていた女性が隣に住んでいるのではないか?地下室の檻から抜け出すことは一つのことです。しかし、あなたの手の内を知っている女性との完璧な結婚生活という牢獄は?

それは、はるかに複雑な脱出であることを証明するだろう。とのことです。

マリアンヌ役/タチ・ガブリエル

YOU 君がすべて】シーズン3では、「頭が良く、何事にも動じない司書」のマリエンヌ役をタチ・ガブリエルが演じます。

タチ・ガブリエルは、【The100/ハンドレッド】のガイア役、【サブリナ:ダーク・アドベンチャー】のプルーデンス役で知られる米出身の女優。2022年公開予定のトム・ホランド主演の映画【アンチャーテッド】ではブラドック役を演じます。

【YOU 君がすべて】シーズン4の予告動画公開

2021年10月14日(木)には、シーズン4の予告動画も公開されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
News
Dramas Note