【ベター・コール・ソウル】シーズン5全ネタバレエピソード一覧。 | Dramas Note
スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5全ネタバレエピソード一覧。

ベターコールソウル シーズン5クライム
© Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

 オフィシャルサイト

【ベター・コール・ソウル】シーズン5全エピソード一覧。

ソウル・グッドマンが【ブレイキングバッド】に登場する6年前の物語。

【ブレイキングバッド】に出演するキャラクターと共に、ジミーとマイクの背景が描かれている。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第1話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第1話ネタバレ。ソウル・グッ...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第1話ネタバレ。業務停止期間が終わり弁護士として再スタートしたジミー・マッギルはソウル・グッドマンと改名する。一方、ラロ・サラマンカはグスタボ”ガス”フリングの動向を探り、ガスから地下工場の存在を知らされる。そしてマイクはマドリガル社から派遣されたドイツ人労働者達を帰国させるが……。

業務停止期間を終えたジミー・マッギルソウル・グッドマンと改名し、弁護士として再スタートを切った。

その一方で、ラロ・サラマンカは、ガスから地下工場の存在について知らされ……。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第2話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第2話ネタバレ。大量の事件を...
50%オフのチケットを配布したおかげで、ソウル・グッドマンことジミー・マッギルには大量の案件が舞い込んだ。そこで、ジミーは案件を素早く捌く為に策を練るのだった。一方ナチョはガスに拉致され、その後何事も無かったかのようにヘクター・サラマンカの配下として行動する。

ソウル・グッドマンは、50%オフのチケットのおかげで大量の依頼を受けたため、素早く捌くための策を練る。

その一方で、ナチョはガスの手下に拉致され車に乗せられた。

連れ込まれた車の中から見える食堂には、ナチョの父親の背後をうろつくヴィクターがいた。

ガスはラロ・サらマンカの動向を知るためにナチョを拉致したのだ。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第3話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第3話ネタバレ。ハンクとゴメ...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第3話ネタバレ。ジミーはDEAのハンクと上手く交渉してドミンゴを釈放し、その手腕をラロに気に入られる。一方、キムは立ち退き交渉が上手く行かずにストレスを抱えていた……。

ジミーは、DEAのハンクと交渉し、ドミンゴを釈放させた。

ラロは、ジミーの手腕を気に入った様子だった。

一方で、立ち退き交渉が進まずにストレスを抱えたキムは……。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第4話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第4話ネタバレ。ハワードと決...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第4話ネタバレと解説。久しぶりにソウル・グッドマンことジミー・マッギルと食事をしたハワードは、HMM法律事務所でまた働かないかとジミーを誘う。一方、ハンクとゴメスはドミンゴが2人にたれ込んだ通りにデッド・ドロップと呼ばれる現金回収場所に張り込んで、薬物組織のリーダーが現れるのを待った……。

グッドマンことジミー・マッギルは久しぶりにハワード食事をし、HMM法律事務所で働かないかとスカウトした。

その一方で、ゴメスとハンクはドミンゴのタレコミで現金回収所に張り込んでいた。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第5話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第5話ネタバレ。マイクがガス...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第5話のネタバレ。あの手この手でアッカーの土地の強制収容を妨害するジミー。一方でキムはケビンにコールセンターの代替地を提案するが、果たしてケビンは受け入れるのか?そして、救出されたマイクはガスの要望を聞かされる。

とある村で目を覚ましたマイクは、コルタサルという女性から自分がグスタボ”ガス”フリングに運ばれたことや、今いる場所がアメリカ国境付近のメイキシコであると教えられる。

ある時、Dr.バリー・グッドマン/JBブランが「マイクを死なせないようガスに頼まれた」とやって来て……。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第6話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第6話ネタバレ。まさかの展開...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第6話のネタバレ。ジミーはアッカーの代理人としてメサ・ヴェルデとコールセンターの件で交渉に望む。キムは事前にジミーとアッカーの件で和解したつもりでいたが、事態は意外な方向に……。一方、ラロはマイクの策にハマって窮地に陥る。

アッカーの代理人として、コールセンターの件でメサ・ヴェルデとの交渉に挑んだジミー。

その一方で、キムはジミーとアッカーの件で和解したつもりでいたものの、事態は思わぬ方向へ進む。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第7話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第7話ネタバレ。ハワードに怒...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第7話のネタバレ。役所で簡単な結婚式を挙げるジミーとキム。結婚式を終えたジミーを待っていたのは、ナッチョから依頼されたラロの弁護だった。ジミーへの依頼内容は何なのか?そしてナッチョから情報を得たガスは、ナッチョがラロの指示通りに動いているフリをする……。

ジミーとキムの結婚式は簡単なものだった。

なぜなら、ジミーにとってキムとの結婚は法的な対応策に過ぎなかったからだ。

さらに、ナッチョは結婚式を終えたジミーにラロの弁護を依頼する。

ナッチョはジミーにどんな依頼をしたのか!?

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第8話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第8話ネタバレ。【神回!】荒...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第8話ネタバレ。ジミーの弁護によって保釈を勝ち取ったラロ・サラマンカ。ラロは用意した保釈金をジミーに取りに行かせる事にする。10万ドルで保釈金700万ドルの運搬を引き受けたジミーだったが、思いもよらぬ苦難がジミーを待ち受けているとは彼は知る由もなかった……。

ジミーのおかげで保釈を勝ち取ったラロ・サマンカは、ジミーに10万ドルの運搬費を支払い保釈金700万ドルを取りに行かせた。

しかし、その途中でジミーに思わぬ困難が待ち受けていたのだ……。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第9話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第9話ネタバレ。ブレイキング...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第9話ネタバレ。無事に保釈金を裁判所に届けたジミーだったが、マイクがジミーを強盗の襲撃から助けた事実を語る事が出来ないジミーにラロからの嫌疑が降りかかるジミーの証言が事実と食い違うと感じたラロは、メキシコへの逃亡を一旦取り止めてジミーのアパートを訪れてジミーを追い詰めるのだった……。

ジミーは無事、保釈金を裁判所に届けた。

しかし、マイクに助けられた事実を語れないジミーにラロが疑いをかける。

ジミーの証言が事実ではないと感じたラロは、メキシコ行きを一度取りやめてジミーを追い詰めるのだった。

スポンサーリンク

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第10話

【ベター・コール・ソウル】シーズン5第10話ネタバレ。すでに来シ...
【ベター・コール・ソウル】シーズン5第10話ネタバレ。保釈されたラロはナッチョを引き連れてメキシコへと向かう。ラロはナッチョをドン・エラディオに紹介し、ナッチョを幹部へと昇進させた。しかしラロの行動はナッチョを通じてガス・フリングに追跡されていた……。

ラロは保釈後、ナッチョを連れてメキシコに向かうと、彼をドンエラディオに紹介して幹部に昇進させる。

ところが、ラロの行動はナッチョからガスに全て伝わっており追跡されていたのだ。

そして、第10話ではキムとジミーの方向性の違いが明らかとなり……。