【ハンドメイズテイル】シーズン4の配信日決定、最新予告動画も公開! | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ハンドメイズテイル】シーズン4の配信決定、最新予告動画も公開!

エリザベス・モス主演の【ハンドメイズテイル】シーズン4の最新予告が公開されました。

「それは私たちが待ち望んでいたもの」

ジューン(エリザベス・モス)はそう宣言しています。

スポンサーリンク

【ハンドメイズテイル】シーズン4最新予告が公開

The Handmaid’s Tale Season 4 Official Trailer

 

© Hulu

本作は、カナダ出身の作家マーガレット・アトウッドの小説【侍女の物語】をドラマ化。

内戦により設立されたギレアド共和国を舞台に、性の奉仕を強制された”侍女”と呼ばれる女性たちの物語。

放送以来、世界で物議を醸している衝撃作で、2017年のエミー賞ドラマ部門で最多8部門を受賞、2018年エミー賞で3部門、ゴールデン・グローブ賞では主要2部門受賞、英国アカデミー賞テレビ部門外国語作品賞を受賞している。

【ハンドメイズテイル】シーズン4は、新型コロナで撮影が休止する前に完了していた映像とシーズン3のハイライトシーンを合わせた予告編が公開されてた。

そして、今回公開されたのは新シーズンの映像をメインとした最新の予告編となる。

「ハンドメイズテイル」の記事を読む

【ハンドメイズテイル】シーズン4の配信日が決定

【ハンドメイズテイル】シーズン4では、ジューンは反乱軍の指導者としてギレアドに反撃。

しかし、彼女の行動は予期せぬ危険な新たな挑戦をもたらすとのこと。

「彼女の正義と復讐心は彼女を食い尽くし、彼女が最も大切とする関係を壊す恐れがある」と、米TV Lineが報じている。

最新の予告編では、リディアおばとの闘い、崩壊しつつあるギレアドの様子から、戦争を彷彿させる激しい闘いが繰り広げられることは間違いないだろう。

配信が延期になっていたシーズン4は、2021年4月28日にHuluで配信が開始されるとのことだが、全10エピソードと、かつてよりも短いエピソード数になっている。

なお、シーズン5は既に更新が決定しており、2022年の配信が予定されている。

2021年3月現在huluではシーズン3まで配信されている。