【俺の話は長い】6話ネタバレ。光司に内緒で毛ガニ争奪戦!満は年上女性と急接近? | Dramas Note

【俺の話は長い】6話ネタバレ。光司に内緒で毛ガニ争奪戦!満は年上女性と急接近?

俺の話は長い

【俺の話は長い】6話ネタバレ。

屁理屈男を囲む家族の絆を描いたホームコメディドラマ!

岸辺家は毛ガニを満喫し、満は年上女性とこれまで以上に急接近⁉︎

この記事では、【俺の話は長い】6話のネタバレと、ミニ情報についてご紹介します。

スポンサーリンク

前回までのあらすじ

俺の話は長いの動画配信情報【俺の話は長い】はhuluで視聴できます!

屁理屈×言い訳×自分勝手”で実家に寄生する無職でニートの岸辺(生田斗真)は、口を開けば右に出るものはないほど口が達者なダメ男。

綾子(小池栄子)・光司(安田顕)・春海(清原果耶)が岸辺家に仮住まいを始め、1ヶ月以上が経ちました。

満と綾子の兄妹喧嘩は絶えないものの、毎日が平和に過ぎていきます。

ただ、春海が片思いをしている(水沢林太郎)との関係は、まだ曖昧なままでした。

陸は春海と親友と付き合っているものの、学校をサボって祖母・房枝(原田美枝子)の喫茶店に行ったり、父・光司と連絡先を交換し2人だけで会ったりしています。

一方、海星(杉野遥亮)の紹介で女社長の犬の散歩のバイトを始めた満。

満はひょんなことから飼い主の女社長・明日香(倉科カナ)と出会い、彼女の誕生日に一緒にシャンパンを飲みました。

海星に振られ続けているという明日香ですが、酔っ払った明日香は満に合鍵を渡したのです。

スポンサーリンク

【俺の話は長い】6話ネタバレ

其の十一

【俺の話は長い】5話ネタバレ。満に恋の予感?倉科カナ演じる女若社長の出演で物語は急展開!
【俺の話は長い】4話ネタバレ。屁理屈男を囲む家族の絆を描いたホームコメディドラマ!倉科カナさん演じる女若社長の登場で、満…

放送後に追記します。

其の十二

放送後に追記します。

スポンサーリンク

【俺の話は長い】6話感想

放送後に追記します。

スポンサーリンク

現実ニュースをドラマで解禁?

“30分2本立て”や“ギネスと挑戦”など、国内ドラマとして新しい取り組みを続けている【俺の話は長い】が、さらに新たな挑戦を始めました!

それは、“ドラマ内で現実のニュースを解禁する!”というものです。

第一弾は、“鈴木亜美の第二子の妊娠”でした。

先週放送された【俺の話は長い】5話では、第二弾として、女優・タレントとして活躍する櫻田愛実に関するニュースが流れました。

内容は、自宅のお風呂の天井に人が住んでいたということ!

皆さんは気付かれましたか?

今後もこの取り組みは続くそうなので、いつどのタイミングでどんなニュースが解禁されるのかチャックしてみてください!

*なお、【俺の話は長い】のネタバレ記事は本記事を持って打ち切りとなります。