【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7。ボリスの秘密、エヴァンの秘密、ハンクの恋愛問題が明らかに! | Dramas Note

【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7。ボリスの秘密、エヴァンの秘密、ハンクの恋愛問題が明らかに!

出典:www.amazon.co.jp

作品紹介

【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7 ネタバレと感想。ハンプトンズ記念病院を買収したボリス。院長代理に任命されたエヴァンは、張り切って仕事に励むのですが、ボリスが院内で怪しい動きをしていることに気づき…。ラストシーズンに向けてのカウントダウンが始まる!

©2020 NBCUNIVERSAL, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
 公式サイト

動画配信

当サイトでご紹介しているものは2020年9月現在のものになります。状況により配信されていない場合がございますので各サービスでご確認ください。

シーズン7予告動画
「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~」シーズン7 トレーラー
スポンサーリンク

【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7あらすじ

ハンプトンズ記念病院院長代理に就任したエヴァンは忙しい日々を送っていました。

そんな中、愛妻ペイジに妊娠の兆候が表れ2人は喜びよりも戸惑いが大きく……。

残念ながら今回ペイジは妊娠していませんでしたが、これを機に2人は子づくりについて考え始めます。

しかし、ペイジとの子どもを望み始めたエヴァンの頭にある不安がよぎります。

実は、エヴァンはある理由から精子バンクに行った過去があったのです。

一方、シングルマザーとして育児に仕事に励んでいたディヴィアは、買い物の最中に急病人に遭遇。

サシを車の中に置いて応急処置し、一命を取り留めることができました。

ホッとしたのもつかの間、車に戻ってみると警察が駆け付けており、ディヴィアはサシを車の中に置き去りにした育児放棄の疑いで逮捕されてしまいます。

エヴァンやディヴィアがプライベートでバタバタしている中、ボリスは病院内に最新のセキュリティシステムで守られた秘密の部屋を作りコッソリ行き来していました。

ハンプトンズ記念病院を買収した真の理由は、その部屋の中に隠されていたのです。

スポンサーリンク

【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7見どころ

エヴァンのピンチ!

ペイジの妊娠騒動を機に、真剣に子どもを持つことを考え始めたエヴァンは忘れていた過去のある記憶を思い出します。

ある日、お気に入りの店のサンドイッチが食べたいと思ったものの、手持ちの現金が足りないことに気づきます。

どうしても食べたい!

気持ちが抑えられなかったエヴァンの目に ふと、通り向かいにある精子バンクが飛び込んできました。

その一件を思い出して以来、エヴァンは道行く子ども達の顔が全部自分の顔に見えるようになってしまいます。

自分のDNAを受け継いだ子どもが一体世の中に何人いるのか。

心配でたまらなくなったエヴァンは、精子バンクに行って確認することにしました。

ペイジも同行し記録を確認してもらうと、係の人から「使われていません」との回答。

安心する一方で、使われなかった理由を聞いたエヴァンはひどく落ち込みます。

ペイジに励まされ、なんとか気持ちを持ち直したものの、間違って病院内で流した動画に検査結果のデータも一緒にアップしてしまい……。

エヴァンの秘密は、病院内スタッフに一気に知られることとなってしまったのです。

ディヴィアの新しいお相手は…

通りがかりに遭遇した患者を助けたがために、サシと離ればなれの危機に陥ってしまったディヴィアは、ジェレマイアの冷静な対応により無罪放免となりました。

安堵の表情で警察署から出てきたディヴィアは、偶然元婚約者のラージと遭遇

新しい出会い~結婚、子どもにも恵まれていたラージでしたが、性格の不一致により離婚していました

その日を境に連絡を取り合うようになった2人は、次第に友達以上の関係となっていくことに。

結局ラージに戻るのであれば、最初からラージと結婚していた方が良かったのかも?

いえ、もしそうしていたらきっと2人は上手くいかなかったでしょう。

お互いに色々なことを経験した上で一番通じ合えるのはこの人だ、と心に落ちたからこその今の関係なのだと思います。

今シーズンでは、王子様に想いを寄せられたりラファが会いに来たりラージと寄りを戻したりと、ディヴィア最大のモテ期到来となりました。

ボリスの真の目的が明らかに

病院内の自室に隠し扉を作っていたボリス。

開けるには、自分の血液で認証させなければならないという超強力なセキュリティをかけています。

隠し扉の向こうには最新テクノロジーに囲まれた機械が並んでおり、その部屋でアジア系の男性と連絡を取り合っていました。

ボリスは、過去に自分の行動によって窮地に陥れてしまったチベットの寺院に償いをしようと、極秘プロジェクトを行っていたのです。

ボリスから何も知らされないエヴァンは、ボリスの怪しい行動が気になって仕方ありません。

よせばいいのにボリスの部屋に侵入し、引き出しを物色。

怪しいセキュリティアイテムを発見したエヴァンは色々な方法を試し、遂に秘密の部屋を見つけてしまいます。

通常であれば超強力なセキュリティの解除は無理ですし、ボリスの秘密を深掘りしようとも考えませんが、このような行動を取れるのはエヴァンのある種の才能なのでしょう。

スポンサーリンク

【ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク】シーズン7感想

ボリスの極秘プロジェクトは、このシリーズとしては珍しくサスペンス的要素があってドキドキしました。

また、本格的な妊活を始めたエヴァンとペイジ。

養子をもらうという選択は白紙になってしまいましたが、2人なら最高の家族が作れるはずだと思います!

ハンクも元婚約者と再会して、その後の恋愛がうまくいかないのは自分のせいだとようやく自覚したようです。

次のシーズンはいよいよファイナルシーズン。

ハンクに幸せは訪れるのでしょうか?