PR
PR

「ウィッチャー」シーズン3予告編: ヘンリー・カヴィル、リビアのゲラルト役、最後のエピソード

ウィッチャー,シーズン3 News
©Netflix

ヘンリー・カヴィルがゲラルトを演じる最後のエピソードとなる「ウィッチャー」シーズン3の予告動画が公開された。

シーズン4ではリアム・ヘムズワースがヘンリー・カヴィルからのバトンを受け取りゲラルト役を演じることになっている。

PR

「ウィッチャー」シーズン3予告動画公開

Netflixが「ウィッチャー」シーズン3の予告編を公開した。

この予告編は、シーズン4でリアム・ヘムズワースにバトンを渡す前に、ヘンリー・カヴィルがゲラルトを演じる最後のエピソードとなる。

公式によるシーズン3の内容は以下の通り。

「大陸の君主、魔道士、獣たちが彼女を捕らえようと競う中、ゲラルトはシリを連れて身を隠し、新たに再会した家族を破壊しようとする者たちから守ることを決意する。シリの魔法訓練を任されたイェネファーは、シリの未知なる力を解明するため、彼らをアレトゥーザの要塞へと導く。その結果、彼らは政治腐敗、闇の魔法、裏切りの戦場へと足を踏み入れてしまう。」

「ウィッチャー」シーズン3は2部構成で、エピソード1~5は6月29日(木)、エピソード6~8は7月27日(木)に配信される予定だ。

PR

ヘンリー・カヴィルのゲラルド役引退は、2022年10月にNetflixが「ウィチャー」シーズン4制作を発表した時点で決定していた。

Movie Poster

TV Lineによると、その時ヘンリー・カヴィルはこのような声明を述べたとのこと。

「偉大な文学者のように、私はゲラルトを体現して過ごした時間に敬意を表し、リアムがこの最も魅力的でニュアンスのある男性を演じるのを見ることに熱意をもってトーチを渡します。」

この記事はTV Lineのニュースを抜粋(翻訳)してお伝えしています。