PR
PR

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』全ネタバレ一覧。恋と仕事に大忙しのドクターたちの物語!

グレイズアナトミー14 医療
© 2020 ABC Entertainment

【グレイズアナトミー】全シーズンネタバレ。仕事に奮闘するドクターたちの恋愛模様を描く!

全米でロングランとなった医療ドラマのネタバレと感想、見どころをピックアップ。医師たちの恋に毎回ドキドキすること間違いなし!

PR

【グレイズアナトミー】ネタバレ

シーズン1~3

Movie Poster

舞台はシアトル・グレース病院。外科インターンとなって働くことになったメレディス。初出勤前日の夜に、バーで知り合った男性と深い関係をもってしまいます。

しかし出勤当日、メレディスが知り合った男性が彼女の上司だったことが判明!お互いに惹かれ合っていくものの、なんと彼は既婚者だったのです。

メレディスと彼の恋の行方は?冒頭からドキドキ♡が止まりません!

シーズン1~3ネタバレを読む ➤

【グレイズアナトミー】シーズン4~6

Movie Poster

メレディスと同期の仲間たちはインターンからレジデントに昇格。

しかし、ジョージだけは卒業試験に落ちてしまいました。

もう一度インターンからやり直さなければならなかったジョージ。

そんな彼を支えたのは、レジデントに昇格したカリーでした。

2人はめでたく結婚!

しかしジョージは、本当はイジーのことを愛していると気づいてしまったのです。

そして……

シーズン4~6ネタバレを読む ➤

【グレイズアナトミー】シーズン7~9

Movie Poster

メレディス、クリスティーナ、マーク、デレク、レクシー、アリゾナが、結合双生児の手術に向かいます。

しかし、乗っていた飛行機が事故に遭ってしまいました。

事故に怯え泣き叫ぶアリゾナ……。

そんな中、クリスティーナの呼びかけでメレディスも目を覚ましました。

あとはデレクとレクシーの無事を確認するだけ。

メレディスはマークとクリスティナーと仲間を探すのですが……。

シーズン7~9ネタバレを読む ➤

【グレイズアナトミー】シーズン10~11

Movie Poster

渋滞を避けて山道を抜けていたデレクは、接触事故を起こした車を発見。

しかし、事故でけがした人を救出し、その場から立ち去ろうとした時、デレクに悲劇が襲います。

デレクは、トラックに追突され重体。

更に、搬送された病院は未熟な医師しかいない小さな病院だったのです。

動くことも話すことも出来なかったデレク。自分で自分を診断するも、未熟な医師たちは診断を謝り……

シーズン10~11ネタバレを読む ➤

【グレイズアナトミー】シーズン12~13

Movie Poster

未熟な医師のせいで最愛の夫を失ってしまったメレディス。

それでも彼女は悲しみを堪え、子供たちためにも日々の生活を取り戻そうとしていました。

そんな中、カリーが新しい恋人を連れてきました。

ところが、その彼こそがデレクを死なせてしまった未熟な医師(研修医)だったのです。

彼のせいではないとわかっているものの……。

メレディスは彼に冷たく当たってしまうのです。

シーズン13~14ネタバレを読む ➤

【グレイズアナトミー】シーズン14

Movie Poster

シリーズの中でも神シーズンとなっています!

シーズン14ネタバレを読む ➤

【グレイズ・アナトミー】シーズン15

Movie Poster

シーズン15ネタバレを読む ➤

(c) 2022 American Broadcasting Companies, Inc. All rights reserved.