海外ドラマ『ロスト・イン・スペース』シーズン1全話一覧リンク。 | Dramas Note
スポンサーリンク

海外ドラマ『ロスト・イン・スペース』シーズン1全話一覧リンク。

SF
ロストインスペースシーズン1

©Netflix

海外ドラマ『ロスト・イン・スペース』。

1965年に公開された『宇宙家族ロビンソン』を基に製作されたNetflixオリジナルドラマ。

目指していた宇宙ステーションから軌道を逸れ、見知らぬ惑星に不時着したロビンソン一家の冒険を描いた物語です。

アットホームなストーリーではなく、緊張感漂う展開にくぎ付けになること間違いなし。

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1第1話

Netflix『ロスト・イン・スペース』シーズン1第1話ネタバレ...
...

ロビンソン一家は、レゾルートから新たな世界への切符を手にし、旅立ったものの途中で軌道を逸れ見知らぬ惑星に不時着してしまいました。

船は氷の中に沈み通信機さえない状況のなか、船内にある動力を確保できなければ家族全員が凍死してしまう。

ロビンソン一家はこの窮地をどのように回避するのか……。

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1第2話

『ロスト・イン・スペース』シーズン1第2話ネタバレ。ロボットの正...
...

『ロスト・イン・スペース』シーズン1第2話ネタバレ。ロボットの正体とドクター・スミスの裏切り。

謎の生命体による襲撃で大打撃を受けたレゾルート。

その中に、ドクター・スミスを名乗る女性と、整備士2名が危機一髪でジュピターの乗り込み新たな地アルファ・セントリーを目指しました。

しかし、途中で何かに引き寄せらるかのように軌道を外れ、ロビンソン一家と同じ惑星に不時着しました。断崖絶壁に不安定に各地した船……バランスを崩せば命はありません。

果たして3人は無事に脱出できるのか。

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1第3話

『ロスト・イン・スペース』シーズン1第3話ネタバレ。”きわめて危...
...

整備士のドンを裏切り、自分だけロビンソン一家に救助されたドクター・スミス。

しかし、彼女は犯罪歴があったため、アルファ・セントリーへの移住は許可されていなかったのです。

彼女の本名はジューン・ハリス。なぜジューンはアルファ・セントリーの切符を手にできたのか。

そして、彼女がロビンソン一家にもたらす危機とは……!?

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1第4話

『ロスト・イン・スペース』シーズン1第4話ネタバレと感想。ロボッ...
...

レゾルートで何が起こったのかを知ったジュディは、ロボットの恐ろしさを伝えウィルを説得します。

ウィルは、ロボットを守ろうとするも、家族や他の生存者のことを考えロボットを遠く離れた洞窟に連れて行くことに……。

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1(5話・6話・7話)

【ロスト・イン・スペース】シーズン1第5話から7話の解説。シーズ...
【ロスト・イン・スペース】シーズン1第5話・6話・7話。シーズン2の配信情報。レゾルートとの交信塔を建てたものの、宇宙生物によって破壊される一方で、モリーンは惑星が直面している危機的状況に気づきます。さらに、ドクター・スミスの非いつの計画が着々と進み、ついにウィルがロボットを破壊する決断に……。

モーリーンやジョンは、生存者たちと協力してレゾルートとの交信タワーを立てたものの、宇宙生物によって破壊されてしまいます。

その後、不時着した別のチャリオットの燃料を見つけ出したものの、人命を優先した結果、燃料を失うことに……。

スポンサーリンク

【ロスト・イン・スペース】シーズン1(8話・9話・最終話)

【ロスト・イン・スペース】シーズン1(8話・9話・最終話)操縦不...
【ロスト・イン・スペース】シーズン1(8話・9話・最終話)レゾルートへ戻る道が見つかったものの、今度は燃料の問題に悩まされることになった生存者たち。さらに、ロボットを味方につけたドクター・スミスの計画が暴走する……。ここではドラマ【ロスト・イン・スペース】8話・9話・最終話をネタバレで解説します。

ウィルが崖から転落させたロボットを、ドクタースミスが回収し身を守るためと自分の計画を進めるためロボットを味方につけます。

さらに、ジョンとドンがレゾルートに救出を求めに行ったものの、空中で爆発を起こし……。