PR

全部ゲームのせい キャスト相関図あらすじ-今彼と元彼が裸の対決!?

全部ゲームのせい,キャスト Movie
©︎Netflix
*記事にはプロモーションが含まれています
作品情報

全部ゲームのせい(Netflix)キャスト情報・相関図・あらすじ。”全部ゲームのせい”で危機に瀕する男の物語をコミカルに描いたドイツのコメディ映画で、「イズィ&オズィ」のデニス・モーイェンが主演を務めます。付き合いたての彼女ピアに誘われたゲームナイトに参加したヤンは、皆に良い印象を与えようと張り切るもののピアの元彼の登場により、裸の卓球対決を受けてしまい……。

PR

あらすじ

ピア(ヤニナ・ウーゼ)と付き合い始めたばかりのヤン(デニス・モーイェン)は、ピアに誘われてゲームナイトに参加することにしました。そこで初めてピアの友人たちに会うヤンは、彼らにいい印象を与えなければとプレッシャーに駆られます。

そんな中、ピアの元彼マティアス(シュテファン・ルカ)が登場し、事態は一変します。ヤンは親友アレックス(エディン・ハサノヴィッチ)のアドバイスも聞かずに突っ走り、マティアスとの裸の卓球対決を受けてしまうのでした。

PR

相関図

PR

登場人物/キャスト

ピアの彼氏
ピアの元彼と対決することに

ヤン
デニス・モーイェン

ヤンの彼女
ゲームナイトにピアを招く

ピア
ヤニナ・ウーゼ

ピアの元彼
ヤンと卓球対決をする

マティアス
シュテファン・ルカ

ヤンの親友

アレックス
エディン・ハサノヴィッチ

ピアの友人

カロ
アンナ・マリア・ミューエ

ピアの友人

オリバー
アクセル・シュタイン

ピアの友人

シーラ
タネシア・アブト

PR

今彼と元彼が裸の対決!?

「全部ゲームのせい」は、2018年の青春コメディ映画「悪魔は私の大親友」を手掛けたマルコ・ペトリーが監督を務める、ドイツ発のコメディ映画です。

ドイツの映画制作会社ヴィーデマン&ベルク・フィルムプロダクションのクイリン・ベルク、マックス・ヴィーデマン、Marcus Welkeがプロデューサーを務めました。Netflixからは、Sasha Bühlerとラーズ・ウィーブがプロジェクトを指揮しています。

「全部ゲームのせい」では、タイトル通りに”全部ゲームのせい”で危機に瀕する男の物語をコミカルに描いています。主人公のヤンは、ピアという彼女と付き合い始めたばかりで幸せの絶頂にいました。

しかし、ピアに誘われて参加したゲームナイトでピアの元彼マティアスと遭遇。それまでピアの友人らによく見られたい一心だったヤンの闘争心に火がつき、ヤンはなりふり構わずに裸の卓球対決を受けて立ちます。

ピアの友人らの前では大人しかったヤンがマティアスに乗せられ、真面目な顔して裸で皆の前に登場する姿は非常にシュールで爆笑必至です。主演は、2020年のラブコメ映画「イズィ&オズィ」のデニス・モーイェンが、恋人役を2020年のNetflix映画「ライジング・ハイ」のヤニナ・ウーゼが務めました。

「全部ゲームのせい」は、2024年7月12日より[Netflix]  にて配信が開始されます。

Photo:「全部ゲームのせい」©︎Netflix