『ウェントワース女子刑務所』全シーズンネタバレ一覧。 | Dramas Note

『ウェントワース女子刑務所』全シーズンネタバレ一覧。

ウェントワース女子刑務所(出典:Amazon)

『ウェントワース女子刑務所』全シーズンネタバレ。

舞台は”女子刑務所”。ウェントワース女子刑務所で繰り広げられる女と女の壮絶な闘い。

2013年にオーストラリアで始まったこのドラマは、オーストラリアで数々の賞を受賞しました。

ここでは『ウェントワース女子刑務所』全シーズン一覧リンクをご覧いただけます。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン1

『ウェントワース女子刑務所』シーズン1見どころと感想。キャストの面々はタフ過ぎて凄いの一言!
『ウェントワース女子刑務所』シーズン1ネタバレ。舞台は”女子刑務所”。ウェントワース女子刑務所で繰り広げられる女と女の壮…

16年にわたる夫からのDVに耐え兼ねていたビーは、夫を殺害しようとして失敗してしまいました。

これにより、殺人未遂で刑務所に収監されることになります。

物語は、ビーが収監されたところから始まりました。

入所して早々に、薬物の密輸に加担させられ結果として犯罪歴を残すハメになってしまたビー。

そして、彼女に付け加えられた犯罪歴は、今後の彼女を不運へと導くことになってしまうのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン2

『ウェントワース女子刑務所』シーズン2見どころと感想。ビーが計画する復讐劇に驚愕!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン2ネタバレ。夫のDVに耐え切れず殺人未遂で収監されたビー。この過ちがきっかけで、最愛…

シーズン2でビーは、ウェントワース女子刑務所内の伝説のボスとなっていました。

ここでは彼女がどのようにして伝説のボスへとのし上がっていたのか、その理由が語られています。

娘デビーの殺害を指示したジャックスへの復讐を果たしたビーは、次のターゲットとなるジャックスの息子ブレイデンに目を向けます。

しかし、収監されているため直接手を下すことができないビーは、ジャックスと家族ぐるみの付き合いがある囚人のシモーヌを利用すし、ブレイデンを刑務所に呼び寄せることにしました。

同時に自分も弁護士と接見し、面会室で自分とブレイデンのをなくし殺害する計画を立てたのです。

しかし、残念ながら計画は失敗に終わり、ビーへの監視が強化されてしまいました。

それでも復讐を諦めきれなかったビーに、ボスの座を争う勝負を行うことになったのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン3

『ウェントワース女子刑務所』シーズン3の見どころと感想。濃いキャラ続出!サイコパスNo1はファーガソン!?
『ウェントワース女子刑務所』シーズン3ネタバレ。遂にウェントワース女子刑務所の”トップ・ドック(リーダー)”に上りつめた…

ビーは、ブレイデン殺害に成功したものの、虚無感を背負ったまま終身刑となってウェントワース女子刑務所に戻ってきました。

シーズン3では、ファガーソン看守所長がビーの最大の敵となります。

ファガーソンは、自分の身を守るためなら、どんなに汚い手も厭わず、どんなにトップの座に君臨していようとも、所詮囚人には変わりないという考え方。

ビーは、そんなファガーソンに翻弄され、一時は精神棟に送られてしまいました。

しかしビーがこのまま終わるはずがありません。

仲間と協力して、ファガーソンを追い詰めていくのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン4

『ウェントワース女子刑務所』シーズン4ネタバレ解説。牙をむくファーガソン、ビーが下した制裁に唖然!
オーストラリア発の女子刑務所内でのサバイバルドラマ『ウェントワース女子刑務所』。 シーズン3で...…

シーズン3でボスになったビーと、看守長ファガーソンとの対立が激化し、ウェントワース女子刑務所内では火災が発生します。

ビーもファガーソンも一命を取りとめ、ウェントワース女子刑務所も改装され新たな受刑者を迎えました。

シーズン4では新たな友情や、ビーの死など様々な展開が描かれています。

ファガーソンのサイコな一面や、あまりにも衝撃的なラストで幕を下ろしたシーズン4、見逃せません。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン5

『ウェントワース女子刑務所』シーズン5ネタバレ解説。ファーガソンの次の標的は!? 生き残りをかけた女の闘いが凄い!
 オフィシャルサイト 『ウェントワース女子刑務所』シーズン4では、ビーが自らの命と引き...…

自らを犠牲にしてファガーソンに制裁を加えたビー。

彼女亡きあとは、カズがトップ・ドックとして、囚人たちを束ねることになりました。

シーズン5では、さらなる生き残りをかけたタフな囚人たちと、看守たちによるサバイバル劇が見どころ。

ファガーソンの暴れまくりはシーズン5でも健在でしたが、ついに終わりを迎えることに……。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6全話一覧
【ウェントワース女子刑務所】シーズン6全話ネタバレエピソード一覧。オーストラリア発の大人気犯罪ドラマ【ウェントワース女子…

アリーのおかげでフランキーの脱走は製鋼しました。

その一方で、アリーとジェイクはファガーソンを生き埋めに!?

さらに、リズに毒を盛られたソニアのは?新しいキャラ参入で益々窮地に追い込まれる【ウェントワース女子刑務所】シーズン6!

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7(随時更新中!)

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話。シリーズ最高のシーズンが遂に開幕!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話ネタバレ。今までで最高に面白いシーズンとなると出演者が口をそろえて断言してい…