【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン4。ついにアノ2人が結婚!? もう1組は? | Dramas Note

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン4。ついにアノ2人が結婚!? もう1組は?

出典:www.amazon.co.jp

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン3のラストでは、ニックとジェスがなんとか友人に戻る事が出来たシーンで終わっていました。

シーズン4でも、ジェスと男性陣との絆やそれぞれの出会いなどに注目してみてください!

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】のあらすじ

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン3ネタバレ!愛してるだけじゃダメなんだ!?
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】のシーズン3。シュミットへの気持ちに気づいたシシが、結婚式を中断した後のスト…

ジェスと男性陣の周りは結婚式ラッシュで、今月に入って4回目の結婚式にみんなうんざりしていました。

しかし、冷蔵庫にはまだまだ結婚式の招待状がまだまだたくさん貼ってありました。

そんな中シュミットは、ジェスと残りの男性陣を集めて「今回の結婚式は、誰も1人で帰って来るな」と告げます。

彼の発言でジェスと男性陣は、それぞれ結婚式で遊びの相手を見つけて帰ってくる事になったのですが……。

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】のネタバレ

最高の仲間たち

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2ネタバレ!シシが結婚?ニックとジェスの恋の行方は⁉
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン2。前作では、ニックがジェスたちの暮らす家に戻ってきたところでストー…
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン1。恋に仕事に奮闘する男女4人の奇妙な友情に共感する!
【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】は、日本でも人気の映画【500日のサマー】でヒロインを演じていたズーイー・デ…

結婚式で相手を見つける事になったジェスたちは相手を必死に探し、別れたばかりのシシはジェスの応援をする事にしました。

その後、男性陣はことごとく失敗し、可能性があるのはジェスだけに……。

しかし、ジェスが狙っていた男性を狙う美人女医が登場して戦闘モードになります。

そのうち結婚式も終わりをつげ、男性はジェスと女医の間で揺れていました。

優柔不断な男性を見たジェスは、様子を見守っていたみんなに「帰ろう」と言います。

シュミットは「結局みんな一人で帰る事になった」と言いましたが、ジェスは 「一人じゃなく、みんなで帰るのよ」と励まして帰宅する事に。

帰宅するとみんなは、冷蔵庫に貼ってある招待状を手に取り「もう行かない」と言って破り捨てたのです。

それぞれの出会い

ジェスは、自分の学校に赴任してきた男性のライアンと恋に落ち、順調に交際をしていました。

しかし、ライアンは彼女が元カレのニックと生活しているのを心良くは思っておらず、ジェスに「一緒に住もう」と言ってしまったのです。

驚いたジェスは、その場から逃げ出し……。

その頃ニックにも新しい出会いがあり、カイという女性と出会います。

カイは、自分の素性などを一切明かしませんでしたが、ニックは全く気にしていませんでした。

家でニックとカイが毎日のようにだらだらしているのを見たウィンストンは、彼女の正体が気になると言い出します。

ウィンストンにお互いを知るべきだと言われたニックは、カイの事を探ってみることに……。

ニックがカイを質問攻めにすると、彼女はある豪邸にニックを連れて行きました。

カイは、実業家で大金持ちだったのです。

驚いたニックは、自分の事が少し情けなく感じてしまいます。

その後、帰宅したニックはシュミットの部屋に行き「今こそ昔から夢見ていた企業をするべきだ」と告げました。

ニックとシュミットは、学生時代から一緒に起業しようと約束をしていたのです。

毎日必死にアイデアを出していくニックは、カイとダラダラ過ごす時間が減っていく一方で、シュミットとは失敗を繰り返しながら挑戦を続けていきました。

ある日カイは、ニックの働くバーにやってきて「ダラダラしている人が好き」と告げますが、前の自分に戻りたくなかったニックは、カイと別れてしまいます。

一方でライアンとの同棲の答えを出せなかったジェスは、話し合いをしている時にライアンの携帯に電話が……。

ライアンは、故郷のイギリスの学校で校長をする事になってしまったのです。

ジェスのパパが結婚!?

ジェスの父親が彼女の同級生と結婚する事になり、ジェスはシシと男性陣らと故郷へ向かいます。

結婚式にはライアンも誘いましたが、 彼は姿を現しませんでした。

故郷を案内しようと計画していたジェスは、落ち込んでしまいます。

その様子を見たニックは、「みんな君の故郷を案内して欲しいと思ってたんだ」と励ましました。

最後に母の家にみんなを案内しましたが、ライアンが来ると思っていた母親も落ち込んでしまいます。

それまで普通に振舞っていたジェスでしたが、ライアンから連絡もない事に傷つき泣き出してしまい、ニックは「ドタキャンするなんて最低な男だ」と怒りだしてしまいました。

ジェスが自分の部屋にこもり、ニックは後を追いかけ「君に必要なのは、大事な時にそばにいてくれる男だ」と言います。

そんな中、街に行ったシシは初恋の人と再会し、ある人への気持ちに気づいてしまいました。

シシは、 シュミットの事を愛していたのです。

しかしシュミットには、新しい恋人ができたばかりでした。

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】の結末まで

利用されたシュミット

シュミットの新しい恋人は、議員のフォーンという女性でとても勝気な性格でした。

彼は、学校に生徒用のパソコンが欲しいと言っていたジェスの役に立てるかと思い、彼女を連れてフォーンとゴルフをすることにしました。

しかし、フォーンは全く協力的ではなかったのです。

そんな中、ゴルフが下手でコースが一向に進まないジェスをからかう女性が……。

ジェスはその女性と言い合いになり、「子供たちの為にパソコンが欲しいだけなの」と叫び出します。

その女性もフォーンと同じ政治家でした。

彼女はジェスの事を気に入り「パソコンを買う」と宣言。

TVが集まってきたのを見たフォーンは、ジェスを使ってパフォーマンスをしようとしました。

彼女がジェスのゴルフボールを取ろうとすると、彼女のスカートの中が映ってしまいます。

なんと、フォーンはノーパンでした

その後、フォーンは自分の汚名を晴らすためシュミットに「僕の趣味でした」と嘘の証言をさせたのです。

シュミットは赤っ恥をかかされましたが、この一件でフォーンとシュミットは話題になります。

するとフォーンは、シュミットに指輪を渡して「プロポーズして」と言い出したのです。

結婚さえもパフォーマンスにしようとしたフォーンに驚いたシュミットは、彼女と別れる事にしました。

その頃シシは、シュミットへの想いを断ち切る為、自分探しの旅に出て山に登るとジェスに言っていました。

新しい招待状

シュミットは、シシへの気持ちをいい加減断ち切ろうと、シシに関連する物を捨てて整理していました。

しかし、捨てた瞬間に後悔に襲われ、ダストボックスを開けようと必死になります。

また、ウィンストンは ひょんな事からニックとジェスが付き合っていた時のある合図を聞きました。

当時ジェスとニックは、マグカップを置く事で一緒に寝るか寝ないかを合図にしていたのです。

その事を知ったウィンストンは、この間もカップが置いてあったと言い出しました。

犯人捜しをしようとしたウィンストンをなだめる為にニックは、「自分が置いた」と言いますが、実はその時マグカップはジェスが置いたものでした。

その後、ジェスはニックとマグカップの事で話し合いますが、別れた後もお互い惹かれ合っていた事を知り良い雰囲気に……。

そこにシュミットが、突然ドアを開けて入ってきていいました。

「シシの事は本当に忘れるべきだけど、できないんだ!」

シシはシュミットへの想いを断ち切るために山を登っている

ジェスは黙っていることができずに、シュミットに話してしまいました。

その言葉を聞いたシュミットが、シシの登っている山に向かおうとしましたが、玄関のドアを開けると、留守電を聞いて急いで下山したシシの姿が……。

その瞬間、シュミットは跪いて「結婚してくれ」と言いシシは「イエス」と答えてキスをしました。

見守っていたみんなは、心から祝福します。

一方で、ジェスとニックはマグカップを捨ててあと腐れを無くすことにしましたが、ニックは夜中にマグカップを探しに来ます。

すでにマグカップは無くなっていたため、ニックはジェスが持って行ったものと思っていましたが、実はその後にジェスも探しに来ていたのです。

マグカップは、ウィンストン猫用に取っていました。

ジェスは、冷蔵庫に シシとシュミットの結婚式に出ると張り紙をして自分の部屋に戻りました。

スポンサーリンク

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン4の感想

【New Girl~ダサかわ女子と三銃士~】シーズン4では、やっとシシとシュミットが結婚する事になりました!

2人はずっとすれ違いを繰り返してきたので、ファンにとっては嬉しい展開になっています。

ニックとジェスは、思い出のマグカップと決別する決心をしていましたが、こっそり見に行く姿が可愛かったです。

マグカップは、先にウィンストンに取られていましたが……。

お互いに支え合っているニックとジェスも、シシとシュミットと同じように結婚する未来があるのか気になります!

また、シシとシュミットとの家族は、とても厳格という事もあり今後の展開が楽しみです。

今後結婚に向けて動くシュミットとシシの姿や、それを支えるジェスたちの姿に注目してみてください!