【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3のあらすじ全話一覧 | Dramas Note

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3のあらすじ全話一覧。

© One Life Studios Pvt. Ltd.

 オフィシャルサイト


【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3のあらすじ全話。

シーズン2では主に、プルvsダレイオスの戦いが描かれました。

シーズン3では新たな敵が現れるのでしょうか!?

なお、シーズン1とシーズン2の全話エピソードと、キャストのまとめ記事も載せています。

スポンサーリンク

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ全話

1話・2話・3話・4話・5話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第1~5話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ感想1~5話。シーズン3に突入しましたが、今のところ物語に大きな動きはあ…

シーズン2は、インドが団結してダレイオスを追放したところで終わりました。

シーズン3では、インドを救ったプルが、パウラヴァ国の王位後継者に指名されます。

しかし、カニシカ王子やカティカ王妃、シヴダット宰相はそれを良く思っていないようで……!?

6話・7話・8話・9話・10話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第6~10話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第6~10話。プルたちの前にギリシャの巫女が現れて、アレクサンドロスのインド征服…

プルの立太子の儀式にて、導師は凶兆を感じ取ります。

占ってみると“アラクシェナダラ”という文字が……。

そこに、ギリシャの巫女が現れて、それはマケドニアの皇帝・アレクサンドロスのことだと教えてくれました。

しかも、アレクサンドロスはペルシャを侵略したのちにインドを征服するつもりとのこと。

それを聞いたプルは、アレクサンドロスのことを知るためにペルシャへ行くと宣言するのでした。

11話・12話・13話・14話・15話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第11~15話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ感想11~15話。シヴダットは、プルを暗殺するために毒娘を刺客として送り…

プル、ラチ、ハスティ、アンビ王子の4名は、ペルシャへ行くことになりました。

ところが、途中で燃える森を目にしたプルは針路を変えて、森に立ち寄ることに。

一方でシヴダットは、王太子に立てられたプルを暗殺するために毒娘を送り込みました。

16話・17話・18話・19話・20話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第16~20話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ感想16~20話。プルは、ペルシャ行きの船で毒娘ヴィシュカンニャに命を狙…

シヴダットからプル暗殺を依頼された毒娘ヴィシュッディは、意図的にプルに接触し、ペルシャ行きの船に同行することに。

船では何度もプルを殺そうとしますがうまくいきません。

一方で、ペルシャ行きに侵略したアレクサンドロスは着々と領土をひろげていきます。

ダレイオスはたまらず、イッソスにてアレクサンドロスを迎え撃つことにするのです。

21話・22話・23話・24話・25話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第21~25話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ感想21~25話。毒娘ヴィシュッディは、ペルシャ行きの同行をプルに申し出…

毒娘ヴィシュッディは、ワニに襲われそうなところをプルに助けてもらって以降、プルへの態度を改めました。

そして、ペルシャ行きの同行を申し出るのです。

一方のペルシャでは、ダレイオスが戦場から逃げだしたことによりマケドニア軍が勝利しました。

26話・27話・28話・29話・30話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第26~30話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ感想26~30話。船の浸水を知ったアヌスヤは、母親の直感でプルが生きてい…

ダレイオスが逃亡し、残されたバルシネたち女性陣はアレクサンドロスに捕らえられました。

一方でプルたちは、バルシネを救出する計画を立て……。

31話・32話・33話・34話・35話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3第31~35話。あらすじネタバレと感想。
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン3あらすじ31~35話。ついに!アレクサンドロスとプルが対峙して言葉を交わしました…

プル一行は、バルシネを助け出そうとしましたが、寸でのところでアレクサンドロスがやってきて失敗してしまいました。

その後、ペルシャの町でプルとアレクサンドロスが対峙し……!?

スポンサーリンク

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン1全話

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話エピソード一覧。(シーズン1)
『ポロス~古代インド英雄伝~』シーズン1全話エピソード。 本作は、超ド級と言われている...…

シーズン1は、主人公ポロスの生前から始まります。

ポロスの父親はパウラヴァ国王のバムニ、母親はタクシラ国の王女アヌスヤ。

両者から生まれたポロスは、赤子のときに殺されかけ、その後はダスユの地で盗賊として育てられました。

時が経ち、自分の出自を知らぬままパウラヴァ国で任務をすることになったポロスは……!?

スポンサーリンク

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2全話

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2の全話あらすじ一覧
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2全話エピソード。本作は、後にポロス王となる主人公の壮絶な人生が描かれています。美…

ついにポロスは本来の己の身分(パウラヴァ国の王子)を知りました。

王子になったポロスは、インドを手に入れようと企むダレイオス王を追放するためにあれこれと策を講じます。

初めは優勢だったポロスですが、徐々にダレイオスが巻き返していき……!?

また、母アヌスヤとは固い信頼関係で結ばれているものの、父バムニとは溝が広がる一方のポロス。

彼をとりまく人間関係にも注目です!

スポンサーリンク

キャストまとめ記事

【ポロス~古代インド英雄伝~】キャスト詳細まとめ。エピソードやフェイスブック情報も!
インドドラマ【ポロス~古代インド英雄伝~】キャスト詳細まとめ。 主演のラクシュ・ラール...…

こちらの記事は随時更新中。

登場人物の役柄や詳しいプロフィール情報をまとめています。