PR
PR

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話エピソード一覧。(シーズン1)

ポロスネタバレ アクション

『ポロス~古代インド英雄伝~』シーズン1全話エピソード。

本作は、超ド級と言われているインドの歴史ドラマ。

華やかな宮殿や衣装、情感あふれる音楽や踊り、そして素晴らしいセリフの数々。

それら全てが合わさって、見る者を夢中にさせること間違いなし!

そんな『ポロス』の全話エピソードをお届けします。

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話ネタバレ

※シーズン2の全話エピはこちら。

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2の全話あらすじ一覧
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2全話エピソード。本作は、後にポロス王となる主人公の壮絶な人生が描かれています。美男美女のキャストや骨太なストーリーにどハマリする人が続出!そんな【ポロス】のあらすじ・ネタバレ・感想を全話分お届けします。
PR

キャストまとめ

※公式サイトにも載っていないキャストの詳細を、下の記事にまとめました。

【ポロス~古代インド英雄伝~】キャスト詳細まとめ。エピソードやフ...
インドドラマ【ポロス~古代インド英雄伝~】キャスト詳細まとめ。 主演のラクシュ・ラールワーニーを初め...

メインキャスト以外の人物は、少しずつ追記中。

(随時更新します)

PR

『ポロス~古代インド英雄伝~』ネタバレ(シーズン1)

1~2話(BS日テレ第1回)

紀元前350年のインドでは、競技大会が開かれようとしていました。

競技大会は毎年行われるもので、勝者が商権を手に入れることができます。

参加したのはパウラヴァ国の王とタクシラ国の王。深い怨恨がある両国の戦いはいかに……!?

ネタバレ3~4話(BS第2回)

商権はパウラヴァ国のバムニ王が手にしました。

パウラヴァ国とタクシラ国はさらに怨恨が深まり、戦になってしまいました。

パウラヴァ国のバムニ王が、戦を止めるためにある決断をし……!?

ネタバレ5~6話(BS第3回)

両国の戦を止めるために、バムニ王がとった決断は、アヌスヤ王女との結婚でした。

結婚後、アヌスヤ王女はシヴダット宰相に命を狙われてしまいます。

シヴダット宰相がアヌスヤを殺そうとする場面を見たバムニ王は、かばうどころかアヌスヤにキツイ言葉を放ち……!?

ネタバレ7~8話(BS第4回)

前回、復讐のためにアヌスヤ王女にキツい言葉を放ってしまったバムニ王。

その後、アヌスヤ王女の心根を知ったバムニ王は、自分の言動を悔いて許しを乞いました。

2人は和解し、アヌスヤは正式な王妃に。

ネタバレ9~10話(BS第5回)

出産を翌日に控えたアヌスヤ王妃とオリュンピアス王妃は、それぞれ異なる状況下での出産となりそうです。

アヌスヤ王妃は、祖国タクシラにて、ダレイオス商人と再会してしまい一波乱が起こる予感!?

ネタバレ11~12話(BS第6回)

友好を結んだパウラヴァ国とタクシラ国。

しかしタクシラのアンビ王は、バムニ王を貶めるための復讐をひそかに企んでいたのです。

ネタバレ13~14話(BS第7回)

バムニ役のアディティヤ・レディジについても詳しくまとめました。

ネタバレ15~16話(BS第8回)

ついに主人公のプルショータム(ポロス)を出産したアヌスヤ!

しかし、アヌスヤとプルショータムは、シヴダット宰相に命を狙われてしまい……。

ネタバレ17~18話(BS第9回)

ついに主人公のプル(ポロス)が登場!

王子という出自を知らずに、盗賊として生きるプルの行く末はどうなるのでしょうか!?

ネタバレ19~20話(BS第10回)

プル役のラクシュ・ラールワーニーはどんな人なのか、詳しくまとめました。

ネタバレ21~22話(BS第11回)

プルは、船に乗せられていた奴隷たちを、ダスユ国に連れ帰りました。

奴隷たちをパウラヴァ国に送り届ける予定でしたが、リプダマンは奴隷殺害を頭に命じられてしまい……!?

一方のカニシカ王子は、奴隷たちがダスユの盗賊に連れ去られたと知って激怒!?

23話24話25話(BS12.13回)

プルは、自分がリプダマン夫妻の実子ではないことを知ってしまい、深く傷つきます。

その後、決意を新たにしたプルは、パウラヴァ国行きの任務を引き受けることにしますが……!?

26話27話28話(BS13.14回)

アレクサンドロス役の俳優について詳しくまとめました。

29話30話31話(BS15.16回)

かつて、滝底へと突き落とされたアユスヌ王妃は、生きていました!

パウラヴァ国に来ているプルは、実の母アヌスヤを対面を果たします(親子だとお互いに知らないまま)。

32話33話34話(BS16.17回)

アヌスヤ役のラティ・パーンデーについて詳しくまとめました。

35話36話37話(BS18.19回)

バムニ王は、チンタンの遺体を見せしめにし、さらに「船着き場で待つ」とプルに挑戦状を叩きつけます。

その頃、ペルシャのダレイオス王は、インドを手に入れるためにバムニ王を罠にかけようと目論んでいて……。

38話39話40話(BS19.20回)

※歴史上のバルシネ王女の生涯についてまとめました。

41話42話43話(BS21.22回)

プルとラチは、捕われたアヌスヤを助けるために、泳いでパウラヴァ国へ戻りました。

スメルは、船着き場でラチが落としたダイヤモンドが気にかかり、自身もパウラヴァへ戻ることに。

しかしスメルは、プルたちと入れ違いになり、1人パウラヴァに取り残されてしまい……!?

44話45話46話(BS22.23回)

※メイキングに関する情報も載せています。

47話48話49話(BS24.25回)

※歴史上のダレイオス王について詳しくまとめています。

50話51話52話(BS25.26回)

リプダマンとアヌスヤ王妃が再会を果たしましたが、リプダマンは知らないフリをすることに。

リプダマンとプリタの話を聞いていた息子のハスティは、プルの出生の秘密を知ってしまいました。

プルを敵視しているハスティは、プルの秘密を明かしてやろうと企みますが……!?

53話54話55話(BS27.28回)

※プルショータム役のインタビュー内容も載せています。

56話57話58話(BS28.29回)

※リプダマン役のインタビュー内容も載せています。

59話60話61話(BS30.31回)

※ラチ役のインタビュー内容も載せています。

62話63話64話(BS31.32回)

プルは苦渋の選択の末、シヴダット宰相にアヌスヤを渡しました。

議事堂にて、ことの顛末をすべて報告するプルでしたがバムニ王は信じず、ただ口論になるばかりで……!?

65話66話67話(BS33.34回)

【ポロス~古代インド英雄伝~】あらすじ感想65・66・67話。
インドドラマ【ポロス~古代インド英雄伝~】あらすじ65話66話67話。今回は、バルシネ王女とプルの掛け合いがメインでした。ラチとプルの再会も見どころ!この記事では、【ポロス】のネタバレ感想をお届けします。また、シーズン2(71話以降)が配信される時期も予測しています。

※シーズン2がいつごろ配信されるのかも予想しています。

68話69話70話(BS34.35回)

【ポロス~古代インド英雄伝~】あらすじ感想68・69・70話。
インドドラマ【ポロス~古代インド英雄伝~】ネタバレ68・69・70話。ついに、シーズン1が終了してしまいました。ネット上では“早くシーズン2を配信してほしい!"という声で溢れています。この記事では、【ポロス】のネタバレ感想とシーズン1のまとめをお届けします。

シーズン1がついに終了……。

とても気になるところで終わってしまったので、シーズン2が待ち遠しいですね!

PR

シーズン2の放送はいつ?

※シーズン2の全話エピはこちら。

【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2の全話あらすじ一覧
【ポロス~古代インド英雄伝~】シーズン2全話エピソード。本作は、後にポロス王となる主人公の壮絶な人生が描かれています。美男美女のキャストや骨太なストーリーにどハマリする人が続出!そんな【ポロス】のあらすじ・ネタバレ・感想を全話分お届けします。

Hulu:2019年12月2日から配信開始

インド本国:249話まで放送済

BS日テレ:2020年内に放送決定!