『ポロス~古代インド英雄伝~』全話エピソード一覧。 | Dramas Note

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話エピソード一覧。

Huluプレミア「ポロス~古代インド英雄伝~」 シーズン1

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話エピソード。

本作は、超ド級と言われているインドの歴史ドラマ。

華やかな宮殿や衣装、情感あふれる音楽や踊り、そして素晴らしいセリフの数々。

それら全てが合わさって、見る者を夢中にさせること間違いなし!

そんな『ポロス』の全話エピソードをお届けします。

『ポロス~古代インド英雄伝~』全話ネタバレ

『ポロス~古代インド英雄伝~』シーズン1

ネタバレ1~2話(BS日テレ第1回)

紀元前350年のインドでは、競技大会が開かれようとしていました。

競技大会は毎年行われるもので、勝者が商権を手に入れることができます。

参加したのはパウラヴァ国の王とタクシラ国の王。深い怨恨がある両国の戦いはいかに……!?

ネタバレ3~4話(BS第2回)

商権はパウラヴァ国のバムニ王が手にしました。

パウラヴァ国とタクシラ国はさらに怨恨が深まり、戦になってしまいました。

パウラヴァ国のバムニ王が、戦を止めるためにある決断をし……!?

ネタバレ5~6話(BS第3回)

両国の戦を止めるために、バムニ王がとった決断は、アヌスヤ王女との結婚でした。

結婚後、アヌスヤ王女はシヴダット宰相に命を狙われてしまいます。

シヴダット宰相がアヌスヤを殺そうとする場面を見たバムニ王は、かばうどころかアヌスヤにキツイ言葉を放ち……!?

ネタバレ7~8話(BS第4回)

前回、復讐のためにアヌスヤ王女にキツい言葉を放ってしまったバムニ王。

その後、アヌスヤ王女の心根を知ったバムニ王は、自分の言動を悔いて許しを乞いました。

2人は和解し、アヌスヤは正式な王妃に。

ネタバレ9~10話(BS第5回)

出産を翌日に控えたアヌスヤ王妃とオリュンピアス王妃は、それぞれ異なる状況下での出産となりそうです。

アヌスヤ王妃は、祖国タクシラにて、ダレイオス商人と再会してしまい一波乱が起こる予感!?

ネタバレ11~12話(BS第6回)

友好を結んだパウラヴァ国とタクシラ国。

しかしタクシラのアンビ王は、バムニ王を貶めるための復讐をひそかに企んでいたのです。

ネタバレ13~14話(BS第7回)

アンビ王は、妹のアヌスヤとの約束を破り、毒でバムニ王を殺そうとします。

毒が回ったバムニ王は意識を失ってしまい……!?

ネタバレ15~16話(BS第8回)

ついに主人公のプルショータム(ポロス)を出産したアヌスヤ!

しかし、アヌスヤとプルショータムは、シヴダット宰相に命を狙われてしまい……。

ネタバレ17~18話(BS第9回)

ついに主人公のプル(ポロス)が登場!

王子という出自を知らずに、盗賊として生きるプルの行く末はどうなるのでしょうか!?

ネタバレ19~20話(BS第10回)

プルたち盗賊が襲った船は、ダレイオス王への献上品が積まれた船でした。

その献上品を用意したのは、パウラヴァ国のカニシカ王子で……!?

ネタバレ21~22話(BS第11回)

プルは、船に乗せられていた奴隷たちを、ダスユ国に連れ帰りました。

奴隷たちをパウラヴァ国に送り届ける予定でしたが、リプダマンは奴隷殺害を頭に命じられてしまい……!?

一方のカニシカ王子は、奴隷たちがダスユの盗賊に連れ去られたと知って激怒!?

ネタバレ23~24話(BS第12回)

対象記事公開後に追記します。

 

タイトルとURLをコピーしました