【エージェント・オブ・シールド】シーズン6全話エピソード一覧&放送スケジュール【随時更新中!】 | Dramas Note

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6全話エピソード一覧&放送スケジュール【随時更新中!】

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6全話エピソード一覧と放送スケジュール。

前シーズンで、90年後の宇宙から現代に戻って来たエージェントたち。

コールソンはシールドを引退し、メイとともにタヒチで余生を送ることにしてから1年後。

コールソンを看取ったメイはシールドに復帰し、シールドも新しい長官の下で新体制となっていました。

ここは、【エージェント・オブ・シールド】シーズン6の全話エピソード一覧リンクです。

ご覧になりたいエピソードをお探しください。

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6全話エピソード一覧

シーズン6第1話「欠けたピース」

『エージェント・オブ・シールド』シーズン6第1話【超ネタバレ】クラーク・グレッグの悪役ぶりが凄いことになってる!?
『エージェント・オブ・シールド』シーズン6第1話ネタバレ。 シーズン5最終話でフィル・...…

宇宙では、冷凍睡眠で宇宙を漂っていたフィッツとイノックが乗る船が、何者かに真っ二つにされていました。

一方で、デイジーとジェマ、デイヴィス、パイパーの4人は、フィッツを探すためにゼファーで宇宙に。

さらに地球上では、マックを長官に新体制となったシールドが放射線反応を発見し、各エージェントらが対策に向かっていました。

その頃、放射線反応が起こった場所では、大柄な男が壁を通り抜けており、後ろに来たもうひとりの男は壁を抜けられずにコンクリートと化す事態が起こっていたのです。

見逃し→最終10/28(月)深夜3:00

シーズン6第2話「開いた扉」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6第2話【超ネタバレ】言葉に聞き覚えがある!? サージはコールソンなのか?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6第2話 超絶ネタバレ。 突如として地球に現れ...…

地球に、コールソンそっくりなサージという冷酷で凶暴なヒューマノイドのリーダーが現れ、シールド内では動揺が広がります。

1年前、コールソンを看取ったはずのメイはどういうことか確かめるために、サージに近づきます。

「コールソン……」

その言葉に一瞬ためらいを見せたサージ。

さらに、サージ自身も「コールソン」と言う言葉に聞き覚えがあるというのです。

また、ベンソンが調べたところなんとサージとコールソンのDNAが100%一致したという不可解な結果が……。

見逃し→最終10/28(月)深夜3:45

シーズン6第3話「惑星キットソンの夜」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6第3話【超ネタバレ】フィッツがお尋ね者で窮地に!?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6第3話完全ネタバレ。 フィッツの行方を追って...…

デイジーたちは、フィッツを追ってナオ・アツィア星にやってきましたが、フィッツは着陸寸前で別の場所へ……。

さらに、フィッツとイノックが宇宙に介入した罪でハンターから追われる身となっていることを知ったデイジーたちは、彼を捜すためにキットソン星に向かいます。

その一方で、キットソン星に到着したフィッツとイノックは、”カタツムリ”を売買して冷凍睡眠装置を購入する資金を得ようとしていたものの、取引相手に騙されて資金を得るどころか船まで取られてしまったのです。

見逃し→最終10/29(火)午前4:30

シーズン6第4話「コード・イエロー」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(第4話)サージは何をしに地球へ?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ。 宇宙に介入した罪で、ハンターに追...…

シールドの基地(ライトハウス)に、身元不明の男性の遺体が運ばれてきました。

遺体は、被害者の体内が焼け落ちたようになっているという異常事態。

さらには、体内から黒い鳥のような謎の生物が飛び立ったのです。

その一方で、サージたちは次なるターゲットをディークに絞りました。

サージは仲間と、ディークが立ち上げたVRゲームの会社を訪れましたが、シールドから離れていたディークは彼をコールソンと勘違いし……。

2回目:2019年9月24日(火)午前9:30~(最終10/29(火)深夜1:00)

シーズン6第5話「夢と悪夢」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(5話)サージとコールソンの比較と検証!サージはあの人物に似てる?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ第5話。 地球ではメイがサージに、宇...…

サージに捕まり、薬を打たれたメイが幻覚で見たのは、コールソンと過ごしたあの日々でした。

隣で笑うコールソンの幻覚とサージの姿が重なり……。

サージはメイに自分の”仕事”を話しはじめました。

彼が地球に、ある寄生生物を追ってきたのですが、その背後にはさらに恐ろしい敵がいると言うのです。

さらに、それを地球で食い止め地球もろとも焼き尽くすと……。

一方で、ゼファーが同盟の船に囲まれ逃げ場を失ってしまったデイジーたち。

しかし、船に乗っていたのはなんとイノックの同胞のクロニコムたちだったのです。

彼らは一瞬にして故郷を滅ぼされ、同盟と戦って船を乗っ取ったとのことで、フィッツと引き換えにタイムマシンを作るよう取引を持ち掛け……。

2回目:2019年9月25日(水)午前9:30~(最終10/29(火)深夜1:45)

シーズン6第6話「マインド・プリズン」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(6話)ここでまさかの「貞子」コラボ!
【エージェントオブシールド】シーズン6ネタバレ(6話) アタラに連れて行かれたジェマと...…

シーズン6第6話の物語はフィッツとジェマを中心に描かれました。

アタラに連行されたフィッツとジェマは、真っ白な部屋に閉じ込められていました。

出口のないその場所は、まさに牢獄。

やっと再会できたフィッツとジェマでしたが、その場所は2人の脳を共有する仮想世界だったのです。

地球人が使うのは危険だというイノックにアタラは……。

2回目:2019年9月26日(木)午前9:30~(最終10/29(火)深夜2:30)

シーズン6第7話「サージの預言」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(7話)サージが歩んできた背景もチラリ、フィッツも地球へ還る!?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン3ネタバレ(7話) サージと一味がシールドに捕...…

シールドに捕えられたサージは、マックの揺さぶりにも多くを語らなかった。

一方、イノックに救われ脳融合装置から解放されたフィッツとジェマは、ハンターが使っていた装置でジャンプするも、イノックの操作ミスでキットソン星まで戻ってきてしまう。

更に、サージのGPSを解読したシールドはシュライクが2体いることを突き止め捕獲するも、モジュールに入れた途端異変が起きてしまう。

2回目:2019年10月1日(火)午前9:30~(最終10/29(火)深夜3:15)

シーズン6第8話「衝突コース(前編)」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(8話)サージが悪すぎて泣ける。
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(8話) アイゼルの探し物を手伝うた...…

危機一髪の所でアイゼルに救われたフィッツとジェマは、成功率50%のジャンプに成功し懐かしい地球の姿を確認しました。

自分たちの帰還を仲間に知らせたいものの、通信機器の故障で連絡が取れません。

そんな中、彼らの知らないところでアイゼルの正体が判明します。

さらに地球では、サージの要求を乗んだシールド。

クルーは保険として返さず、代わりにデイジーとメイ、そしてディークがトレーラーに同乗したのです。

2回目:2019年10月2日(水)午前9:30~(最終10/30(水)午前4:00)

シーズン6第9話「衝突コース(後編)」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(9話)サージとコールソンが同じDNAの理由は○○?
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(9話)。サージの裏切りにより、同行したデイジーたちが危機にさらされる…

どんな犠牲を払ってでも目的を達成しようとするサージは、ジャコとパックスを連れてエファーを制圧します。

しかし、たとえ仲間でも邪魔になる者は消すというサージに疑問を感じたジャコは、シールドに協力してアイゼルの船に乗り込みました。

その一方、トレーラーではデイジーが機転を利かせ爆発を回避するも、次なる危機が訪れていたのです。

2回目:2019年10月3日(木)午前9:30~(最終10/30(水)深夜2:00)

シーズン6第10話「乗り移る女」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(10話)サージの正体判明!原因はモノリスに関係した!
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(10話)今回を含め、残り4話となった【エージェント・オブ・シールド】…

アイゼルは、どんな人間にも乗り移れるという能力があることが分かりました。

デイヴィスに乗り移ってライトハウスに入り、メイを使ってサージを撃たせたり、マックを使ってモノリスの保管庫に入り装置を奪った。

その一方で、サージはシーズン5でコールソンが時空の歪みを塞いだ際、別世界にもうひとりのコールソンを置いてきたことが原因で生まれた存在。

サージの中には、パチャクテクという本来の姿があるとのこと。

さらにアイゼルの目的も判明し……。

2回目:2019年10月8日(火)午前9:30~(最終10/30(水)深夜2:45)

シーズン6第11話「寺院へ」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(11話)そこには確実にコールソンがいた!
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(11話)残すところ2話となったアベンジャーズのスピンオフドラマ【エー…

2回目:2019年10月9日(水)午前9:30~(最終10/30(水)深夜3:30)

シーズン6第12話「合図」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(12話)サージが変貌!? メイがアイゼルの星へ!
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(12話)【アベンジャーズ】のスピンオフドラマ【エージェント・オブ・シ…

2回目:2019年10月15日(火)午前9:30~(最終10/31(木)午前4:15)

シーズン6第13話「新たなる命」

【エージェント・オブ・シールド】シーズン6ネタバレ(最終話)メイ死してコールソン復活!? シーズン7は大荒れの予感!
【エージェント・オブ・シールド】シーズン6最終話ネタバレ。デイジーは、サージに「スカイ」と呼ばれたことにコールソンを感じ…

2回目:2019年10月16日(水)午前9:30~(最終10/31(木)午前5:05)