【THE100/ハンドレッド】ファイナルシーズン全話ネタバレ。(シーズン7) | ページ 2 | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【THE100/ハンドレッド】ファイナルシーズン全話ネタバレ。(シーズン7)

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第6話「惑星ナカラ」

【THE100/ハンドレッド】ファイナル(シーズン7)第6話ネタバレと解説。インドラがカッコよすぎて泣ける。
【THE100/ハンドレッド】シーズン7第6話ネタバレと解説。ディヨザはオクタヴィアと同じように、記憶を取り出すための拷…

惑星ナカラは、埋葬地だった。

そこにベラミーはいないと判断したクラークは、次なる惑星に移動することにした。

レイヴンがマスクからストーンの一を割り出して進んだが、その場所は”場所”ではなかったのだ。

その一方で、サンクタムでは武器庫から武器が盗まれていた。

インドラは、エリギウスの囚人が犯人だと目星をつけた。

しかし、武器を奪い返そうにも、インドラは総師の件で裏切り者呼ばわりされていた。

考えた挙句、総師としてマディに民を説得してもらおうとしたのだが……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第7話「クイーンズ・ギャンビット」

【THE100/ハンドレッド】ファイナル(シーズン7)第7話ネタバレと解説。クラーク、バルドへ。
【THE100/ハンドレッド】ファイナルシーズン第7話ネタバレと解説。クラークたちはついにバルドへたどり着いた。その一方…

サンクタムでは、次に闇の総師はマーフィに狙いをつけ、ネルソンを抱き込んだのと同じ方法でマーフィには「英雄」を与えるとチェスに誘った。

一方で、エモリはクラークやンドラの不在中、サンクタムを任されることに。

ネルソンのDNAを採取して両親を探したものの、父親の方はネルソンを拒否してしまう。

そんな中、クラークたちはバルドにたどり着いたものの、ベラミーの死を聞かされ……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第8話「アナコンダ」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第8話ネタバレ。グラウンダーの根源、シェルターの秘密が明かされる!
【THE100/ハンドレッド】シーズン7第8話ネタバレ。第8話では、地球が核戦争で滅ぶ前の物語が描かれていた。さらに、ス…

宇宙ステーションから100人の若者が送り込まれた時の約100年前と、アノマリー(ストーン)が繋がった。

そして今回は、フレームや黒い血が存在する理由も明らかになった。

羊飼いと呼ばれる人物の正体は!?

実は彼らもプライムと同じように古くから存在していら人物だった……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第9話「羊たちの群れ」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第9話ネタバレ。人類の敵はエイリアン!? さらにSF要素が上がる!
【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第9話ネタバレと感想。今回は、3か月前のバルドと闇の総師が君臨する…

3か月前、バルドではオクタヴィアやエコーたち4人を使徒にするべく、アンダースが直々に指導していた。

使徒は、愛情や母性本能といったすべての感情を抑制し、何よりも使命を最優先させることが必要だった。

そんな中、サンクタムでは、ハッチの一件で囚人たちが宮殿に立て籠もりマーフィとラッセル、レイヴンを呼び出していた。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第10話「闇の君臨者」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第10話ネタバレ。インドラの敗北とディヨザの死。
【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第10話ネタバレと感想。サンクタムではシェイドヘダによる虐殺が行わ…

クラークは、オクタヴィアやエコーが寝返ったのかと驚きを隠せなかった。

しかし、彼女たちは洗脳されているフリをしていただけで、裏では別の計画を考えていたのだ。

その一方で、カドガンからバルドの先住民のログを見せられたジョーダンは「あること」に気が付く。

「彼らは間違えた解析をしている」

それは、父が韓国系だったことから小さい頃からハングル語を習っていたジョーダンだからこそ気づいたものだった。

実は、見つけたというログはハングル語に非常によく似たものだったのだ。