【ウォーキング・デッド】シーズン10前半・後半エピソードリンク。ついにウィスパラーズ戦争へ | Dramas Note
アクション サバイバル スリラー パニック 海外ドラマ 終末系ドラマ

【ウォーキング・デッド】シーズン10前半・後半エピソード。ついにウィスパラーズ戦争へ

出典:www.amazon.co.jp

【ウォーキング・デッド】シーズン10前半・後半 全話エピソード。

ウィスパラーズと共同体との全面戦争を描いた【ウォーキング・デッド】シーズン10。

前半ではミショーンが去ると共に、主要戦力のメンバーがアルファの罠にはめられ、ウォーカーの大群に囲まれる危機的状況のシーンで幕を下ろしました。

さらにニーガン(ネガン)がウィスパラーズに加入。そしてついに囁く者が共同体に襲い掛かる!?

*ここは【ウォーキング・デッド】シーズン10前半・後半のエピソードリンクとなります。

スポンサーリンク

シーズン10第1話「境界線」

【ウォーキング・デッド】シーズン10ネタバレ解説(1話)キャロルvsアルファの予感!
【ウォーキング・デッド】シーズン10ネタバレ(1話)リックを失った後、ダリルをリーダーに囁く者との戦いが始まった。そして…

ウィスパラーズにより、悲惨な状況に追い込まれた王国を捨てた共同体。

その後は、アルファが定めた境界線を守りつつ静かな暮らしを送っていました。

しばらくは姿を見ずにいられたある日のこと。

子供たちが”マスク”を見つけたのを機に、一気に緊張感が漂い始めたのです。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第2話

【ウォーキングデッド考察】シーズン10ネタバレ。2話 ウィスパーズ編!アルファの秘密と使命とは?
【ウォーキングデッド】シーズン10第2話考察とネタバレ。シーズン10第2話では、ウィスパーズの内部そしてアルファの過去、…

シーズン10第2話では、フラッシュバックが多く活用されていました。

ウィスパラーズの内部状況や、アルファがベータと出会った状況。

そこには、ウィスパラーズの元になる物語があったのです。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第3話

【ウォーキング・デッド】シーズン10ネタバレと考察(3話)キャロルやばっ!ニーガンも本格始動の予感!?
【ウォーキング・デッド】シーズン10ネタバレと考察。前回は、ダリルやキャロルたちの描写は一切なく、アルファとベータとの出…

囁く者はどうやって誕生したのか。2話ではその過程が描かれました。

そして3話では、キャロルが船乗りになった理由が明らかに……。

かつてから「疲れた」とこぼしていたキャロル。

彼女の胸中に何が!?

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第4話

【ウォーキング・デッド】シーズン10第4話。ニーガンを逃がした犯人は?リディアを守る理由とは?
【ウォーキングデッド】シーズン10第4話ネタバレ。前回、境界を越えた一件で土地を奪われた共同体。アレクサンドリア、ヒルト…

墜落事故により森が火に包まれ、ミショーンたちは境界線を越えて消火にあたりました。

アルファに気づかれていないとホッとしたのもつかの間。

実はアルファはすべて知っていたのです。

この一件で共同体が土地を奪われると共に、アレクサンドリアやヒルトップでも異変が起きていました。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第5話

【ウォーキング・デッド】シーズン10第5話。王はなぜ死のうとしたのか?ニーガンを慕う身近な人物とは?
【ウォーキング・デッド】シーズン10第5話ネタバレ。王の自殺をミショーンが食い止めるも、ニーガンの脱走で幕を閉じた4話。…

ミショーンは、オーシャンサイドに向かう途中で、どこかに向かうエゼキエルを見つけました。

彼の様子が気になり後をつけてみると……。

彼は自らの命を絶とうとしていたのです。

その一方で、ニーガンがアレクサンドリアから逃げ出したことが判明。

一体誰が彼を逃がしたのか。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第6話

【ウォーキング・デッド】シーズン10第6話。ニーガンがウィスパーズの仲間入り?その目的とは!?(ネタバレあり)
【ウォーキング・デッド】シーズン10第6話ネタバレと考察。アレクサンドリアから脱走したニーガンを追うダリルとキャロル、ユ…

ダリルとキャロルは、逃亡したニーガンを探しに出る一方で、ユージーンは無線で謎の女性から交信があり……。

さらに、セディクが記憶の一部を失っていた理由が……。

そして、ついにニーガンが囁く者と接触!?

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第7話

【ウォーキング・デッド】シーズン10第7話。ダンテの正体判明、セディクにまさかの死亡フラグ!?
【ウォーキング・デッド】シーズン⒑第7話ネタバレと考察。共同体とウィスパーズの静かなる争いが水面下で進行していた。キャロ…

何かと怪しい雰囲気を醸し出していたダンテの正体が判明。

彼はいつどのようにして共同体に入ってきたのか。

さらに、共同体vsウィスパラーズ戦争が静かな時を待つ。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第8話

【ウォーキング・デッド】シーズン10第8話。ダンテ潜入の経緯が明らかに、1話に伏線が……!?
【ウォーキング・デッド】シーズン10第8話。7話では、セディクがダンテに絞殺されて幕を下ろしました。8話ではダンテの背後…

シーズン10前半最終話。

セディクはダンテに首を絞められてウォーカー化し、悔しくもロジータがセディクを仕留めるという悲しい結末に……。

ダンテ潜入の経路は第1話の伏線回収になるとともに、ミショーンはある男の話から共同体を離れることになる。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10前半まとめと後半予想

ウォーキングデッド10

Copyright © 2010-2019 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

【ウォーキング・デッド】シーズン10前半。残された伏線と考察を、原作やスピンオフドラマと比較。
【ウォーキング・デッド】シーズン10前半まとめ考察と後半予想(原作ネタバレ)。大量の武器を手に入れるためミショーンはバー…

【ウォーキング・デッド】シーズン10前半のまとめや考察、さらに原作ネタバレで後半のストーリーを予想。

8話でバージルという男と出会ったミショーンは、彼の話を聞いて旅立ちを決意。

大量の武器を手に入れるため、バージルと共に船でブルースワース島に向かった。

その一方で、アルファが隠していると言うウォーカーの大群を見つけるために出かけたダリルやキャロルたち一行は、罠にはめられウォーカーに囲まれてしまう。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第後半注目ポイント

ウォーキングデッド10

Copyright © 2010-2019 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

 公式サイト

【ウォーキング・デッド】シーズン10後半は怖くて恐ろしい!? 見るべき注目ポイント
【ウォーキング・デッド】シーズン10後半が2020年2月24日から放送されます。ミショーン役のダナイ・グリラが去りマギー…

「後半は怖くて恐ろしい」と、出演者が口を揃えて言う【ウォーキング・デッド】シーズン10後半。

前半ではミショーンが子供たちを残してブルースワース島へ。

さらに後半では、マギー役のローレン・コーハンが復帰。

シーズン10後半はどんな展開が待っているのか、注目点をまとめました。

スポンサーリンク

【ウォーキング・デッド】シーズン10第9話(後半)

ウォーキングデッド10

Copyright © 2010-2019 AMC Network Entertainment LLC. All rights reserved.

【ウォーキング・デッド】シーズン10第9話ネタバレと考察。まさかの封印解放!大人ご褒美に背筋が凍る!
【ウォーキング・デッド】シーズン10第9話ネタバレと解説・考察。ついにウィスパラーズ戦争へと突入したシーズン後半。復讐の…

【ウォーキング・デッド】シーズン10第9話では、ウィスパラー戦争の序章となる後半がスタート。

洞窟に閉じ込められたダリルたちは、諦めることなく進み続けついに洞窟から脱出しました。

しかし、キャロルの行動が原因で仲間2人を窮地に追い込んでしまう……。

彼らが戦うのは復讐のためか、それとも未来のためか。

後半は序盤から過激さも上昇中!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Dramas Note