【THE100/ハンドレッド】ファイナルシーズン全話ネタバレ。(シーズン7) | ページ 3 | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【THE100/ハンドレッド】ファイナルシーズン全話ネタバレ。(シーズン7)

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第11話「エセリア」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第11話。ベラミー生存、しかし信じられない結末に!?
【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第11話ネタバレと解説。ベラミーはストーンに”エセリア”という巡礼…

ベラミーは、ドゥセットという使徒を巻き込んでエセリアという星に飛ばされていた。

敵同士、同じ星に2人きり。

ドゥセットがベラミーの背後から襲い掛かり、激しい闘いを繰り広げた。

その結果、ベラミーが最後の一撃でドゥセットを気絶させた。

しかし、ベラミーは彼と敵対するのではなく共に生きることを望み、その思いはドゥセットに届いた。

ところが……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第12話「ストレンジャー」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)12話。ベラミー、それは本心なのか?
【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第12話ネタバレ。”向こう側”についたベラミーの変貌に動揺せざるを…

ベラミーが、フレームがクラークの中に無いことを羊飼いに話してしまった後、仲間たちはそれぞれ2人ずつ部屋に拘束されてしまった。

極限状態の中で、亡き母の姿を見たこと苦しい状況から救われたことからベラミーは羊飼いが全人類を光に導いてくれると思い込んでしまった。

その結果、仲間より自分の信仰を優先してしまったのだ。

さらに、サンクタムでは跪かないガブリエルの子供たちがシェイドヘダに皆殺しされ……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第13話「赤き陽の幻影」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第13話。まさかのベラミー死亡!?
【THE100/ハンドレッド】シーズン7第13話ネタバレ。クラークとレイブンは、仲間をバルドで人質に取られ羊飼いや使徒ブ…

クラークたちは羊飼いらとサンクタムに戻って来た。

ちょうどその頃は、シェイドヘダがサンクタを制圧した直後だった。

シェイドヘダは、羊飼いを敵とみなし殺そうとしたが逆に姿を消していた使徒に腹を刺される。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第14話「波乱の帰郷」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第14話ネタバレと感想。地球の復活とガブリエルの死。
【THE100/ハンドレッド】シーズン7第14話ネタバレ。クラークたちがストーンを抜けた先は第2の夜明けのシェルター。そ…

クラークは、ベラミーに銃弾を放った後悲しみを抱えたままストーンを通った。

だが、彼女がたどり着いた先は、第2の夜明けのシェルターだったのだ。

そして、そこにはガイアを含む大切な仲間たちが揃っていた……。

【THE100/ハンドレッド】シーズン7第15話「消えゆく光」

【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第15話。決戦目前!クラークが下した判断は!?
【THE100/ハンドレッド】シーズン7(ファイナル)第15話ネタバレ。仲間を守るためバルドに行ったマディは記憶を探るた…

ひとりバルドに向かったマディは、記憶装置に掛けられていた。

しかし、カドガンが必要としている記憶は通常の場所ではなく、取り出すには危険な”域”に保管されていた。

危険を冒しでもというカドガンの思惑通り、コードを手に入れることが出来たがマディは脳の一部を傷つけられ、動くことも瞼を閉じることも話すことも出来ない状態になってしまった。

一方で、爆発で瓦礫の下敷きになったマーフィとエモリ。

マーフィは軽傷で済んだものの、エモリは重傷を負い……。