【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全エピソード。 | Dramas Note

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全エピソード。

ウェントワース女子刑務所7

© FremantleMedia Ltd.

 オフィシャルサイト

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全話ネタバレエピソード。

出演者が一同に口を揃えて言う……。

今までで最高に面白いシーズンとなる。

ここでは【ウェントワース女子刑務所】シーズン7の全エピソードをご紹介しています。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話「血の結婚式」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話。シリーズ最高のシーズンが遂に開幕!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話ネタバレ。今までで最高に面白いシーズンとなると出演者が口をそろえて断言してい…

リタは、妹を守るためマリーの用心棒ザラを殺害し15年の判決を受けました。

元々は捜査官として潜入していたリタ。

しかし上司から見放されると同時に、刑事としての経歴も失ってしまったのです。

一方で、刑務所のトップであるカズは戻って来たマリーに警戒しはじめ……。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話「報復」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話。レイの次は、まさかのあの人が犠牲に!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話ネタバレ。リタは愛する人との幸せを目の前にして奪い去られてしまいました。そし…

リタはレイを失った悲しみに打ちひしがれつつ、彼の魂を成仏させるための復讐を決意しました。

彼女が復讐しようと思っている相手はマリー。

マリーがレイを殺したと言う確かな証拠は無いものの、リタは彼を殺害したのはマリーだと確信を持っていたのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話「償い」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話。新たな人物がそれぞれの運命を狂わす!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話ネタバレ。仲間よりも自分のエゴを優先するマリーが許せないカズは手製の爆発物”…

カズは、マリーの部屋に爆発物を仕掛け独房入りにされていました。

マリーは一命を取りとめるも重傷。

数がマリーとの面会を希望するも、看病していたウィルに拒否されます。

そんな中、ウェントワースに新しい顔ブレがやってきたのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第4話「カレン」

【ウェントワース女子刑務所シーズン7第4話。ウェントワースに衝撃が走る!新たな犠牲者が遺したMの意味は!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第4話ネタバレ。ジャクソンとマリーの関係を知りショックを受けたカズは、自ら兄を暴行…

4話目にして、トップ・ドックが死亡という衝撃の展開!

彼女が遺した”M”は何を、誰を意味しているのか。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第5話「昇天」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第5話。混乱するウェントワース、新たなトップドックは誰だ!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第5話ネタバレ。カズが何者かに殺害され、衝撃が走るウェントワース。”M"…

カズが何者かに殺害され、ウェントワース女子刑務所内に衝撃が走っていました。

かずが遺した”M”というダイイングメッセージは何を差しているのか。

トップ・ドックが不在という中で起こったこの事件の犯人探しが始まったのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第6話「母」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第6話ネタバレ。動き出す真実、新たな策略を試みるのは誰だ!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第6話ネタバレ。カズ殺しの犯人としてコスタが捕まり、事態が収束を迎えようとする中、…

コスタがカズ殺しの犯人として捕まりました。

この事態が収束を迎えようとする中、マリーが新たなトップ・ドックに決まります。

マリーはジャクソンと結託し囚人を率いて行こうとする最中、思わぬところから息子殺しの犯人を知ってしまうのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第7話「反目」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第7話ネタバレ。善の裏切りと悪の裏切りが入り混じり揺れるウェントワース。
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第7話ネタバレ。動脈瘤が破裂し緊急搬送されたルビー。ルビーをめぐり、リタとマリーが…

ルビーは動脈が破裂し緊急搬送され、彼女を巡ってリタとマリーが激突寸前。

リタ側につく者が増え始める中、リタが自分側に引き入れた人物は……!?

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第8話「保護」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第8話ネタバレ。共犯者はまさかのあの人!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第8話ネタバレと感想。一命を取り留めたルビーに安堵する仲間たちでしたが、この一件が…

ルビーに睡眠薬を盛ったことがバレてしまったマリーは、トップドックとしての信頼を失うことに……。

一方で、薬の効果により認知症の症状が回復傾向にあるリズは、今のうちに子供と会うことを決心します。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第9話「攻囲、パート1」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第9話ネタバレ。マリー脱獄計画が惨劇を生む、特別ゲストであの人気キャラが帰ってきた!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第9話ネタバレ。マリー脱獄計画へ向けて、ショーンが動き出しました。マリーとジャクソ…

ヴェラはジャクソンとマリーが肉体関係を持っていること、2人が会っていることを突き止め、マリーの刑務所移動要求をジャクソンに突きつけました。

ショーンは看守リンダの弱みに付け込んで、マリーを脱獄させる計画を進めていました。

一方で、ブーマーはフランキーとリズの面会というサプライズを計画し……。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7最終話「攻囲、パート2」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7最終話(10話)かつてない惨劇の終わりには、驚愕の真実が待っていた!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7最終話のネタバレと感想。刑務所内が封鎖され、逃げ場を失ったショーン。苛立ったショー…

刑務所が閉鎖されて逃げ場を失い、追い詰められたショーンは苛立ち人質に向けて発砲。

そこで最初の犠牲者が出てしまいました。

カオス状態となったウェントワース女子刑務所では、この先犠牲者は何人出るのか……。

そんな騒動の中、亡くなったはずのあの人物が姿を現す!?