【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全エピソード。 | Dramas Note
クライム サバイバル 復讐ドラマ 海外ドラマ

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全エピソード。

ウェントワース女子刑務所7

© FremantleMedia Ltd.

 オフィシャルサイト

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7全話ネタバレエピソード。

出演者が一同に口を揃えて言う……。

今までで最高に面白いシーズンとなる。

ここでは【ウェントワース女子刑務所】シーズン7の全エピソードをご紹介しています。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話「血の結婚式」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話。シリーズ最高のシーズンが遂に開幕!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第1話ネタバレ。今までで最高に面白いシーズンとなると出演者が口をそろえて断言してい…

リタは、妹を守るためマリーの用心棒ザラを殺害し15年の判決を受けました。

元々は捜査官として潜入していたリタ。

しかし上司から見放されると同時に、刑事としての経歴も失ってしまったのです。

一方で、刑務所のトップであるカズは戻って来たマリーに警戒しはじめ……。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話「報復」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話。レイの次は、まさかのあの人が犠牲に!?
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第2話ネタバレ。リタは愛する人との幸せを目の前にして奪い去られてしまいました。そし…

リタはレイを失った悲しみに打ちひしがれつつ、彼の魂を成仏させるための復讐を決意しました。

彼女が復讐しようと思っている相手はマリー。

マリーがレイを殺したと言う確かな証拠は無いものの、リタは彼を殺害したのはマリーだと確信を持っていたのです。

スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話「償い」

【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話。新たな人物がそれぞれの運命を狂わす!
【ウェントワース女子刑務所】シーズン7第3話ネタバレ。仲間よりも自分のエゴを優先するマリーが許せないカズは手製の爆発物”…

カズは、マリーの部屋に爆発物を仕掛け独房入りにされていました。

マリーは一命を取りとめるも重傷。

数がマリーとの面会を希望するも、看病していたウィルに拒否されます。

そんな中、ウェントワースに新しい顔ブレがやってきたのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Dramas Note