【ウェントワース女子刑務所】シーズン6全話一覧 | Dramas Note
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6全話一覧

ウェントワース女子刑務所7クライム
© 2018 Foxtel Management Limited and FremantleMedia AUSTRALIA Pty Ltd

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6全話ネタバレエピソード一覧。

オーストラリア発の大人気犯罪ドラマ【ウェントワース女子刑務所】のシーズン6の全話ネタバレリンクとなります。

見たい話数はこちらの一覧で探すことが出来ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第1話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6ep1見どころと感想。新キ...
...

アリーが機転を利かせたおかげでフランキーの脱走は成功しました。

さらにアリーとジェイクは、木箱に入ったファガーソンを出すことなく生き埋めにしてしまいます。

新しいキャラ参入で窮地に追い込まれる!毒殺されかけたソニアの容態は!?

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第2話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6ep2見どころと感想。リズ...
...

フランキーは、イマーンとペニーが共謀して自分に無実の罪を着せたことに気づき、証拠を見つけようと危険な行動に。

さらに、ウェントワースにリタとルビーという新顔がやってくるなど、刑務所内は落ち着かない様子。

そんな中、看守長ヴェラのお腹にジェイクの子がいることが分かり……。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第3話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第3話解説。絶体絶命のフラ...
...

フランキーは、自分に掛けられた罪の手がかりを探している途中、警官に見つかって逃げ出す際に銃で撃たれてしまいました。

その一方で、ウェントワースでは秘密裏に行われているファイトクラブにルビーが参戦!

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第4話

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第4話の見どころ...
...

フランキーは自分の手で自由を勝ち取り、刑務所に戻ることなく幸せな暮らしを手に入れました。

その一方で、新たな囚人がやってきたウェントワース刑務所。

新顔の中には、一部の囚人たちと深い関わりがある売春宿のマリーもいたのです。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第5話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第5話の見どころと感想。マ...
...

メルボルンの売春宿の元締めマリーが、ウェントワース刑務所に収監され怪しい動きを見せていました。

その一方で、ウィルはファガーソン殺害の罪に苛まれ苦しむようになり、精神状態も限界に来ていたのです。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第6話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第6話のネタバレ感想。ソニ...
...

リタの正体は、囚人のふりしてウェントワースに潜入している捜査官でした。

刑務所内で情報を集め、マリーの仲間の逮捕に貢献した後も引き続き捜査を行っていたのです。

そんな中、ソニアは自分のキャッチフレーズ”ウェントワースの天使”を利用してマスコミへのPR作戦を計画します。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第7話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第7話のネタバレ感想。刑務...
...

ソニアは計画通り、自由を手に入れる一歩手前まで来ていました。

このままリズを踏み台にして無罪を勝ち取ることができるのか!?

一方で、リズの様子も徐々におかしくなりはじめ……。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第8話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第8話の見どころと感想。ヴ...
...

ソニアは、カズに屋上から突き落とされて死亡してしまいました。

これはリズをかばってのことでしたが、カズは罪を認めます。

そして新たなトップ・ドックになり、囚人たちを仕切ることになったのです。

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第9話

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第9話のネタバレ...
...

ヴェラは謎のストーカーに悩まされる日々を送っていましたが、ベッドにあった皮の手袋から犯人がファガーソンに関係する人物であることが浮上。

一体誰が、何の目的でやっているのか。

さらに、マリーの悪事を暴こうと捜査を進めていたリタにも危険が迫る!?

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第10話

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第10話。静かな...
...

チェリーは、リタの失態の犠牲になってしまいました。

現場で一部始終を目撃していたのはリズ。

果たして彼女は犯人を思い出すことが出来るのか!?

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6第11話

海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』シーズン6第11話の見どこ...
...

残すところ1話となった『ウェントワース女子刑務所』シーズン6。

マリーが犯人として特定できるのも時間の問題という所まで来ています。

そして、看守は脅迫犯を遂に突き止めるのか!?

【ウェントワース女子刑務所】シーズン6最終話

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6最終話のあらすじと感想。ヴ...
...

ヴェラは、ファガーソン殺害に関して何者かに脅迫されていましたが、あと一歩で犯人を……という所で逃げられてしまいました。

しかし、ヴェラのミスで警察はファガーソンの一件を知ることになるのです。