【13の理由】シーズン3全話エピソード一覧。随時更新中! | Dramas Note

【13の理由】シーズン3全話エピソード一覧。随時更新中!

 

©Netflix

【13の理由】シーズン3ネタバレと解説。

秘密、悲劇、薬物、恋愛、性などに関する若者の悩みをリアルに描き、斬新なプロットで話題となった本作。

この記事は【13の理由】シーズン3のエピソード一覧リンクとなります。

ご覧になりたい話のリンクからお進みください。

【13の理由】シーズン3ネタバレ

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第1話「転入生」

【13の理由】シーズン3第1話ネタバレ解説。あの事件から8ヶ月。ブライスの身に何が起きているのか?
2017年3月、ジェイ・アッシャーの小説『13 Reason Why』を原作としたNetflixオリジナルドラマ【13の…

あの事件から8か月後。

クレイが警察に連行されることから始まった第1話。

アレックスの父親に連れて来られた取り調べ室で、事情聴取を受けることになったクレイ。

その内容は、失踪したブライスの件だったのです。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第2話「生きてる限りウソつき」

【13の理由】シーズン3第2話ネタバレ。生きてる限りみんな嘘つき?衝撃的なブライスの運命とは……!?
【13の理由】シーズン3第2話のネタバレ解説。 乱闘事件の後、突如姿を消したブライス。 試合中ブライスと揉めていたという…

クロエは、交際していたブライスが転校した後も献身的でした。

その後クロエは妊娠。

しかし、クロエはブライスに話すことが出来ず、ザックに相談したのです。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第3話「善人も悪人も大差ない」

【13の理由】シーズン3第3話ネタバレ。今度の容疑者はあの元カップル?ブライスと接触した人物とは!?
【13の理由】シーズン3第3話のネタバレ解説。 川で見つかった遺体の身元は、行方不明中のブライスでした。 ブライスを殺す…

川でブライスの遺体が発見され、クレイとアニはジェシカとジャスティンが犯人ではないかと疑いました。

2人は、ブライスの件で絶縁状態だったはずでしたが、なぜか密会していたのです。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第4話「怒れる若い男」

【13の理由】シーズン3第4話ネタバレ。ブライスは銃殺されていた?人は本当に変わることができないのか⁉︎
【13の理由】シーズン3第4話のネタバレ解説。 ブライスは銃殺されたというネット上の書き込みがありました! そんな中、あ…

ブライスが銃殺されたのではないかという情報が上がり、ある人物が銃を所持していたことから疑いの目を向けられます。

彼にはブライスを殺す動機があるものの、実は……

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第5話「誰もクリーンじゃない」

【13の理由】シーズン3第5話ネタバレ。ティーンならではの悩みに思わず共感できる?それぞれの悩みとは⁈
【13の理由】シーズン3第5話のネタバレ解説。 ブライスは他殺であることが断定され、警察の捜査は本格的になります。 そん…

ブライスが他殺であることが断定されると、警察は本格的な捜査に入りました。

事件現場を調べたところ、ブライスの車と血痕、そしてステロイドが発見され、彼は何かのトラブルに巻き込まれたのではないかと疑われ……

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第6話「悲しみ方でその人が分かる」

【13の理由】シーズン3第6話ネタバレ。家族にも秘密がある?ブライスは本当に死を以って償うべきだったのか⁉︎
【13の理由】シーズン3第6話のネタバレ解説。 犯罪歴のあるトニーは、ブライスの件で取調室に連れて行かれます。 一方、ブ…

トニーは、事情聴取のため警察に連行されてしまいます。

そんななか行われたブライスの葬儀に、父親のハリーは浮気相手を連れてやってきました。

ブライスの母は、まるで息子の死を喜ぶかのような振る舞いをするハリーに怒りを露わにし……

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第7話「クレイにはいくつも問題が…」

【13の理由】シーズン3第7話ネタバレ。遂にクレイが2度目の連行、彼を信じる人はいるのか?
【13の理由】シーズン3第7話のネタバレ解説。 クレイがブライスを銃で脅していたことが発覚し、取り調べを受けることになり…

クレイは、ブライスを脅していた映像の流出で、殺人容疑を掛けられ取り調べを受けることになりました。

ジャスティンが必死で彼を擁護しますが、警察はハンナを守ることが出来なかった後悔からの復讐とにらんでいるようで、あくまでも彼を第一容疑者とみていたのです。

そして取り調べ中、警察はクレイにブライスの部屋から押収した証拠品から女性の下着を見せます。

クレイはそれがアニのものであるとすぐに分かりました。

複雑な感情の中、さらなる真実が……。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第8話「高校では誰が味方か分からない」

【13の理由】シーズン3ネタバレ(8話)新たな容疑者はタイラーと関係があるのか⁉︎
【13の理由】シーズン3第8話のネタバレ解説。 ブライス殺しの犯人探しが行われる中、ある人物がリバティー高校に戻ってきま…

クレイは、ブライスの母親を訪ね「自分はブライス」を殺してはいないと身の潔白を訴えました。

さらに、高校ではポーターが学校にやってきて、クレイについて生徒たちに聞き込みを始めたのです。

また、タイラーがモンゴメリーからレ〇プされたことが明らかになり……。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第9話「いつも悪い知らせを待ってる」

【13の理由】シーズン3ネタバレ(9話)ジャスティンが本当に心の支えにしていたのは誰?
【13の理由】シーズン3ネタバレ解説(9話) 遂にブライス殺人容疑の重要参考人として警察にマークをされたクレイですが、ク…

クレイは、ジャスティンのカバンからブライスと書かれたオキシコドンを見つけ、彼に詰め寄りました。

するとジャスティンは、ブライスの家のトイレから盗んだものだと言います。

一方、ブライス殺害犯として警察はクレイを重要参考人としてマーク。

彼に殺人容疑が掛かっていると会見を行ったのですが……。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第10話「深まる謎」

【13の理由】シーズン3ネタバレ(10話)なぜハンナの母が今ごろ?ブライス死亡日のアリバイは?
【13の理由】シーズン3ネタバレ解説(10話) クレイに疑いの目が向く中、ハンナの母が街に帰ってきました! NYにいるは…

ある時、ハンナの母オリヴィアからクレイ宛てに1通のメールが届きました。

彼女は、ハンナの裁判が終わってからニューヨークに引っ越していましたが、ブライスが殺害されたこの時期に戻って来ていたのです。

警察は、なぜこの時期に戻ってきたのかと彼女に問い……

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第11話「秘密」

【13の理由】シーズン3ネタバレ(11話)追い詰められるクレイと徐々に明らかになる真実。
【13の理由】シーズン3ネタバレ解説(11話)遂に対抗試合での“乱闘事件”の真実が明らかに!強◯反対運動に自信がなくなっ…

警察官が、捜査令状を持ってクレイの部屋をガサ入れし、部屋は荒らされて携帯電話も没収されてしまいました。

クレイは、対抗試合当日にブライスと揉めたと真実を話した上で、自分は犯人ではないと伝えます。

一方で、警察はクレイとブライスに関係のある学生の家を聞き込みしていました。

「ブライスが殺害された時間は何をしていたのか?」と。

ところが、アレックスはジェシカ一緒だったと言うも、ジェシカはベッドに居たと証言。

2人の証言が食い違い……。

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3第12話「事のいきさつ」

【13の理由】シーズン3(12話)逮捕者続出!ブライスを殺した真犯人は誰⁉︎
【13の理由】シーズン3ネタバレ解説(12話) 遂に開かれた全校集会で、ジェシカが話すこととは? そして複数名の証言によ…

重要参考人となってしまったクレイは、身の危険を感じてひとまず身を隠すことにしました。

全校集会の日の早朝にアニを訪ねたクレイは、彼女に逃亡計画を話します。

アニは、自分とブライスの関係やクレイと部yライスが衝突した理由を話すと言いますが、アニの身を案じたクレイはそれを拒否しました。

そんな中、「ブライスは自分が殺した」という新たな告白が……。

彼は本当にブライスを殺害したのか……!?

スポンサーリンク

【13の理由】シーズン3最終話「死者をして死者を葬らしめよ」

【13の理由】シーズン3ネタバレ(最終話)遂に明かされるブライス殺しの真犯人!続編が決定?どんな内容⁉︎
【13の理由】シーズン3ネタバレ解説(最終話)怪我をしているブライスの元に現れたのは、意外な人物でした。逮捕されたクレイ…