PR
PR

『あなたの番です』全話エピソード一覧。【最新版】の考察/推理/伏線の全まとめ記事も!

あなたの番ですネタバレ考察推理 2019年夏ドラマ

ドラマ『あなたの番です』全話エピソード一の考察一覧。

第1部は、”奈々死亡”という衝撃的なラストで幕を閉じました。

【最新版/考察まとめ】では、奈々を殺した犯人は誰なのかを徹底推理しています!

また、放送直後に考察した各話リンクも貼ってあります。

PR

『あなたの番です』考察・推理まとめ

【第1章】が終わった時点での推理/考察を丁寧にまとめました。各話ごとの伏線メモも記載!

そして黒幕=奈々殺害の犯人も予想しています。犯人の答えに自信アリ。

考察・全まとめ

『あなたの番です』考察まとめ。推理と伏線の全まとめ!奈菜を殺した犯人予想も!

1話のネタバレ考察と推理

*各記事は、放送直後の考察です。

1話の考察はこちら→管理人は自殺だと思えない!

新婚カップルの翔太&奈菜のイチャラブの感想や、管理人の死について考察しています。

2話のネタバレ考察と推理

2話の考察はこちら

2話では山際ドクターが死亡。犯人は早苗だと判明しましたね。

3話のネタバレ考察と推理

3話の考察はこちら

タナカマサオが死亡。犯人は、藤井の可能性が濃厚ですが、それ以外のパターンも詳しく考察しています。

特に、シンイーが殺害に関わっている可能性は現段階でもけっこう高いです。

4話のネタバレ考察と推理

4話の考察はこちら

赤池夫妻が死亡。この記事では、美里の自殺説や犯人複数説を考察しています。

翔太と尾野が”男女の関係”かも。という説も詳しく考察。

5話のネタバレ考察と推理

5話の考察はこちら→奈々の愛は嘘?

俳優の”袴田吉彦”が死亡。袴田吉彦の捨て身な”自虐ネタ”についての感想や、袴田を殺した犯人予想をしています。

奈菜は本当に翔太を愛しているのか?という疑問についても掘り下げています。

6話のネタバレ考察と推理

6話の考察はこちら

児嶋佳世が死亡。児嶋佳世を殺すことができた犯人を絞っています。

7話のネタバレ考察と推理

7話のネタバレ考察はこちら→浮田を殺害した人物が黒幕!

浮田と細川アニキが死亡。浮田殺害の犯人=黒幕と決定づけています。

また、浮田が紙にほどこしていた細工も判明!

奈々が脅迫犯の可能性が高いことも詳しく解説しています。

8話のネタバレ考察と推理

8話の考察はこちら→尾野と翔太は”男女の関係”?

こうのたかふみ死亡。こうのたかふみがゲームの紙に書かれていたことや、勤め先を知っていた人物が犯人!?

尾野と翔太が”男女の関係”である説も再度考察しています。

9話のネタバレ考察と推理

9話の考察はこちら→藤井関連のことで、すごいことに気づいた!

すごいことに気づいてしまった!

藤井のセリフで明らかにおかしいセリフがあったので詳しく解説。

そしてこの記事では、黒幕を3人に絞っています。

10話のネタバレ考察と推理

10話の考察はこちら→奈々を殺した犯人を予想!

奈々死亡……衝撃すぎてかなり震えました。奈々を殺した犯人予想をしています。自信アリ。

また、早苗の息子・総一が管理人を殺した説を解説。

【特別編】のネタバレ考察と推理

特別編の考察はこちら→尾野に共犯がいる!? キリンとゾウの謎は?

【反撃編】11話のネタバレ考察と推理

11話の考察はこちら→ヒント動画の考察と解説!

11話で判明した伏線などをまとめています。また、公式サイトで配信された”ヒント動画”について徹底考察。

記事では、赤池夫の口角が最初は上がっていなかった点に注目しています。また、”竹中直人”が存在する説も考えてみました。

12話のネタバレ考察と推理

12話の考察はこちら→黒島は、双子の沙和の復讐のために成り代わっている!?

【黒島が、復讐のために成り代わった】説が濃厚になってきたので詳しく解説します。

また、管理人が生きている説も徹底考察!

13話のネタバレ考察と推理

13話の考察はこちら→桜木るりは奈々の娘!? 殺人がストップした理由も徹底考察!

14話のネタバレ考察と推理

14話の考察はこちら→児島佳世と甲野を殺した犯人はストーカー男(内山)!

15話のネタバレ考察と推理

15話の考察はこちら→神谷死亡!遺体は“キリストの死”に見立てられている!?

16話のネタバレ考察と推理

16話の考察はこちら→内山を操っている黒幕は誰!?

17話のネタバレ考察と推理

17話の考察はこちら→内山は微笑み犯ではない!? その理由を徹底解説!

18話のネタバレ考察と推理

18話の考察はこちら→3つのヒントから犯人を予想。黒幕は“愛”を壊すのが目的!?

19話のネタバレ考察と推理

放送日の翌日に追記します。